✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダさんへ質問

この記事は約3分で読めます。

ジェフさん、コブラさん
こんにちは。

アンドロメダのお方に質問する日が来るなんて思いもしなかったなと不思議です〜。
よろしくお願いします。

1) まず「今週の予定 2022.1.2」
『今月末に食料不足が起きる(かもしれない)ので備蓄をしましょう。』について

寒いのと、食べるものが無いのはとっても困るので備えたいのですが、食料不足の原因はなんですか?
それによって、備蓄する量を決めたいと思います。もちろん次元が反れたら嬉しいことです。

A. 日本ではあまり報道されていないのでご存知なかったのですね。中国の広域水害の影響で農作物が全滅し、そのための食料が全くなくなりました。たぶん皆さんもスーパーに行くと棚の商品が若干隙間があるのがわかると思います。なぜなら中国の企業が買いあさっているからです。また、他の国々もすでに2022年が食糧難であることを明言しています。あまりに日本で報道されないので信じられないでしょう。「三峡ダム 水害」で検索してみてください

 

2) モニタールームって何ですか?
なぜベスさんのモニタールームをアンドロメダ事務所に設置したかったのですか?

A. モニタールームはシャンバラの事務所からこのブログの場面を覗けるところです。いえいえ、モニタールームの位置は変わらず、シャンバラの事務所だったこの部屋がアンドロメダの部屋になったのです。ただ、ベスはアロムさんというアンドロメダが育てた人だから当然アンドロメダの方が居心地がいいのでしょう

 

3) このブログやSNSでの情報を集結しても、私にはこの地球の裏の現状がよく分かりません。水戸黄門(ご存知ですか?)のように、善悪がハッキリしていると私にも分かりやすいのですが、きっとそうじゃないのですよね。
とはいえ、ラスボスと言われる人身売買の超悪玉が日本にいると伺いました。安倍元首相も、私にとっては超気持ち悪い奴ですが、ラスボスですから更に更に悪い奴なのでしょう。政治も裏でコントロールしていると聞きますし、マインドコントロールしやすい日本人にしたとも。その日本にいるラスボスの具体的なイメージが出来ないので、モヤモヤしています。

ラスボスとは、地球人ですか?平安時代の十二単は、レプさんの尻尾を隠すためにあったとこのブログで読みました。レプかドラコニアンという方ですか?

A. そうです。ラスボスは元平安時代の公家であり、その後明治維新後は皇族になりました。

 

4) そして、なぜ世界でそこまでの権力を持てるようになったのでしょうか?

A. 詳しくは言えませんが地球人を宇宙人に売るための商売ルートを支持できる立場だったと。例えばアヘン戦争というものがありますが、当時世界で一番アヘンを製造していたのが日本でした。

 

5) 人身売買をして、どんな得があるのでしょうか?

A. さあ・・・

 

6) そのラスボスは、シャンバラ、連合、アンドロメダをもってしても、手応えのある相手なのですか?

A. 連合には聞いたことがありませんが白兎で言われたように最も手ごわい相手です。

 

7) ラスボスにとっても、日本沈没は避けたい事態だと思うのですが、原発をなぜ廃炉にしようとしない?と不思議です。なぜなんでしょうか?

A. 追いつめられた人間はまずは証拠隠滅を図る。原発は破壊するための世界への脅しです。原発がなくてもなにも変わらないことは計画停電をしたあの時理解できたでしょう。

 

せっかくの機会なので、もっと色々伺いたかったのですが…力尽きました^_^;

この緊急事態にまだまだヒヨッコ日本人ですが、どうぞよろしくお願いします!

A. 聞きたいこと、なるべく人間らしい回答にしようと模索しています。わからない表現があったら突っ込み質問お願いします

質問をありがとうございました

コメント

  1. A より:

    ごめんなさい!!間違えてコメント欄に質問送ってしまいました!!

  2. A より:

    ベスさん、スタッフの皆さま、担当さん
    いつもありがとうございます。

    シャンバラ名はアリスです。
    担当さんの名はカイン。

    今年の目標
    1, 仕事に追われて、自分のやりたいことや好きなことは何もできなかった昨年。
    今年は、仕事もスンナリ、サクサク片づけて、好きなことにも十分没頭できる年に・・。

    2, 具体的に、
    いま最も惹かれている振動、30年前に使っていたものより数段進化した波動器で、音の療法を本格的に始めることと、それをメインの仕事にして、すべての生命体に役立てて、この機会を十分に生かしきること。

    3, 計り知れない可能性をもつ植物のエネルギーと振動数を使い、化粧品や軟膏のような日常頻繁に使えるものを作り出すこと

    4, 親しい仲間たちと助け合いながら仕事も生活も成り立っていかれるよう対等な関係性を培うこと

    5, そのためには自立していること。その元ともなる経済的基盤をしっかり作ること

    6, 魔法陣をマスターできるように、そのための時間があること。

    7, 全ての存在に感謝して喜び多い日々を過ごすこと

    8, 外界では驚くようなことがたくさん起きて動揺もするだろうけど、すぐに自分に戻れるよう、軸がしっかりして自分を信頼していること。

    9, 年末に振り返って、なんと楽しく充実した1年だったんだろう
    ・・・これからの基礎を培った1年だった・・・と思っていること。

    欲張っていろいろ書いてしまいました。
    しばらく新年の抱負のようなものをあまり形にしていなかったような・・・。
    今まではただどこかノートに書かいていただけでした。
    今回初めて自分以外のたくさんの方々の目に触れる形にしてみましたが、いつもと違いますね。
    なんだか本気が入るような気が・・・

    今年もすべての生命体にとって幸せな年となりますように・・・

タイトルとURLをコピーしました