✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダへの質問

この記事は約3分で読めます。

コブラさん、ジェフさん初めまして。どうぞよろしくお願いいたします。

最近気になっていることを質問したいと思います。
今朝のTVでも流れていたのですが、メタバースという、ネット上の仮想空間が構築され、自治体や企業も参入して盛り上げようとしているとの事。某区ではいずれリアルの住民票の発行などの手続きも全てここで出来るようにしたいとの意向だと。
知人が正月に親戚の集まりに行ったら、そういう事業の中にいる人がいて、話を聞いてきたとかで興奮していたのですが、空間内の不動産を売買とか、協力企業の商品を実際購入出来るとか…
そこから思い浮かんだのは、映画マトリックスの世界。何処にも行かずにネットに没入し、その中で生活し人生を体験する…
ゲーム大好きな人には天国かも知れないですよね。でもまだ今の私達には肉体があり、自分で自分を生かしていかなければならない。
私達がこの現世を生きている中で、リアルな体験あってこその人生だと思うのです。

他の星には既に肉体は無く、メンタル体コーザル体だけの星もあるのだと思います。
まだ原始的な地球に於いて、生産や創造があり、破壊、崩壊、再生が繰り返され、人間は学び続けています。(ちっとも学んでないって言われそう…)
ネット世界の最大の問題としてハッキングもあります。
また、超高齢化少子化の日本、私の周りにはやっとこネットやってる私に、何でも知ってると思って聞いてくる高齢者ばかりです。
こんなレベルで、2028年には何兆円規模になるとかの予想グラフ見ても現実味無い。
大掛かりな洗脳を目論んでるとしか思えません。

アンドロメダ、他の星でも、こうした仮想世界ってあるのでしょうか?(貨幣経済が無いですよね、多分…)
これまでシャンバラから少しは他の星の話を聞いてきましたが、アンドロメダの社会構造などを聞いてみたいです。
拙い質問ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

A. 今までシャンバラを覗きながら何やってるんだろうと調べることばかりしていました。まず貨幣はあります。これはなくすことは無理でしょう。どんな時でも価値の基準になる物質は必要です。でないと問題が起きた時にあいまいな解決はできないからです。次に何兆円規模の計画。これたぶん詐欺wwwwできないのにできるふりして予算をもらうのでしょう。戦争で勝つといって税金をふんだくるのと同じ手口です。いつになったら気が付くのでしょう。

現実味ないはずです。できないってわかって計画しているふりをしているのですから。もう皆さんのアストラルの感覚では気づいているのにね。

それからハッキングですがハッキングって、できない方法を上層部は知っているのですよ。それを知らせていない。ハッキングはどこでも起きると思い込ませて情報を売りさばいているのが国家です。

初めから辛口ですがこんな感じで話します。

アンドロメダはざっくりです。あれだけ広い星の集合体に一つの社会があるわけない。我々の3隻もほんの一部分の話です。だからアンドロメダ全体の話だと思わないで聞いてください。

社会形態は共同主義です。共に同じ立ち位置で社会の構築をする主義です。なので話し合いが先。だから交渉は得意です。専門者会議が方々にあるようなものです。弱肉強食といえばそうです。交渉に負けたら何も手に入らない。言うべきことは言わないと誰も振り返らない。

「何食べる?」「何でもいい」なんて回答した暁にはその時の食事はその人が酒のつまみになります。「自己を知る」をモットーに生きています。天命も天職も知って当たり前ですが、自分たちの船の天命も天職も知っている。迷いがないですね。

仮想世界はあります。でもメンタル体から見たら仮想世界はあまりに薄っぺらで、子供時代に大概飽きてやめています。それより人との接触の方が面白い。できるだけ知識人や専門家や匠の人間と接触させて仮想世界以上の魅力を知らしめることが教育現場の目標になっています。そのための学校教育だと思います。どうでしょう?

このようにバッサリ切り捨てることはしません。でも質問には真摯に答えようとしてそれがバッサリに見えたらそれはあなたが慣れていないだけだと思ってください

質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    回答ありがとうございます。

    バッサリとは全く感じられません、むしろ明快でスッと受け止められます。

    私達が心揺れる1番の問題は、天命天職をコレ!とはっきり自覚出来ない為かも知れません…きっと子供の頃には分かっていたんでしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました