✨シャンバラ への質問は こちら

ジェニファーからジェームスへ☆新年の目標

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さん、ベスさん、スタッフの皆さん、本年も、どうぞ宜しくお願い致します!

私の今年の目標を考えてみました!

①心の余裕を作ること。
そのためにも、自分が身を置く環境を整えたいです。
出来れば引っ越したい、とても無謀な目標です。
自分の家でリラックスして過ごしたいし、昔やっていた趣味も部屋で又始めたい。

②お金の余裕を作ること。
仕事に関して、無理なく楽しく働ける仕事を見つけて、今よりゆとりのある生活を手に入れたいです。
そして、欲を言えば、気の合う仲間を見つけたいです。

③長年の願いですが、将来も一緒に居られそうなパートナーを見つけたいです。
年齢的に、早くパートナーを見つけないとと言う焦りが、最近やっとなくなりました。
ありのままの私でいられるような、気の合うパートナーが出来れば良いなぁと思います。

④何事にも、一生懸命にならない。
力が入りすぎてイライラしてしまったり、そのせいでとても疲れます。もう少し、気楽に生きれるようになりたいです。

⑤欲しいものを、手に入れること。
物で願い事をすると良いと担当さんにアドバイスを頂きました。
もう知ってると思うけど、新年入って、欲しかった柄と色がぴったりなストールとスヌードを、格安で手に入れました。お金のチャレンジも成功させたい!

毎年、目標は立てないようにしてたけど、考え出すと色々でてくるものですね!

結構、無謀で大きな目標を挙げてみました。

1つでも叶うと最高です。そのために、勇気を沢山出さないと!

何かアドバイスあれば、教えて下さい。

ジェームス、今年も宜しくお願いします(^^)

A. 真面目だな。もっとざっくりでいいんだよ。今叶いそうなのは④と⑤ お金の余裕も具体的にいくらかわかっているなら大丈夫。そして結婚に関しては、これこそまっしぐらに向き合う案件でしょう。うん、応援しているよ。その相手に欲求しているみたいだよね。行動あるのみ! 

未来を考えるって開運にはとてもいいんだ。過去ばかり考えるよりよっぽどいい。未来を考えるようになったらスランプも終わり。だから今年の目標なんだね。

ぜーんぶ叶うように祈っているよ

健闘を祈る

参加ありがとうございました。

コメント

  1. ジェニファー より:

    回答ありがとうございます!
    パートナーの願いに向き合うこと、最優先にした方が良いみたいだね。
    今までは1番の願い事だったけど、今は生活環境や自分を立て直すことが1番の願いになっている感じだったから、意外でした。
    確かに、パートナーが出来て結婚したら、私の願いはほぼ叶う感じだね!
    ジェームスに応援してもらえて、嬉しいです。最近、前向きになれているから、良い1年にしたい。こわがりな所をなんとか克服して、自信を付けたいです。ジェームス、いつも、ありがとう。話が聞けて、とても良かったです。

タイトルとURLをコピーしました