✨シャンバラ への質問は こちら

マリアより担当シェーンさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

明けましておめでとう御座います。

リアルの目標
①私に分析力が少し戻りましたので思考の組み立てが的確に出来るようになる。
②豊かな発想が得られるようになる
③深念の力を養い、新たに見つけた事でワクワクした生活を送る事。

シャンバラの目標
①シャンバラでの滞在時間をのばす事
②魔法陣をたくさん経験する。
③アイテムを使った魔法陣をして効果を上げる。

昨年のファッションショーのエスコートありがとう御座いました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

A. 昨年は面白かったですね。

さて、目標リアルとシャンバラ、了解しました

③は難しそうですね。僕もできませんよ。もっと難しく考えないでざっくり考えましょう。

リアルの目標
①私に分析力が少し戻りましたので思考の組み立てが的確に出来るようになる。ために何をするか
②豊かな発想が得られるようになる ために何をするか
③深念の力を養い、新たに見つけた事でワクワクした生活を送る事。で何が変わるのか

そうすると1月からするべきことがわかってきます。たぶん課題を出した人はそこを考えてほしいと課題を出したのだと思います。これって魔法陣の要望を書く技術訓練ですよ。曖昧だと効かない魔法陣はできるだけ具体的に考えないといけないので。ぜひ次回はそんなやり方でお願いします。

今回はいいですが

今年も忙しくなりそうです。楽しんでいきましょう。

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました