✨シャンバラ への質問は こちら

人を引き付ける魅惑の魔法陣について  訂正版

この記事は約2分で読めます。

大変失礼しました 五芒星と六芒星を書き間違っていました。お詫びと訂正をさせていただきます

ベスさん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。
今回は、今年の目標でいただいた回答について質問させてください。

ニック、人を引きつける魅惑の魔法陣という、なんとも魅力的なタイトルの魔法陣を提案してくれてありがとう☆すでにそのタイトルに引き付けられていますw

きっと他の方も聞きたいと思うし、やり方を詳しく教えて下さい。

A. ベスのセミナーではアストラルマイクをよく使っています。これを発明した技術者曰く「どんなに下手なスピーチも感動する画期的な機械」wwwwwさて、人を引き付ける魔法陣はそんな中、神官によって考えられました。使うのは鏡

昔「秘密のアッ子ちゃん」ってアニメがあったそうですね。結構アニメで使われているアイテムはシャンバラでは実際に使えるものであり使い方も正しいのです。で、あのアニメではどんなやり方をしていたかYouTubeで確認してみてください。

魔法陣では鏡を使ってさらに魅力を引き出すようにします。見た目って大事。中身勝負のようなシャンバラでも見た目(容姿ではないです)は大事にします。軍人がシャキってして見た目がいいのもそこからきています。背筋がシャキ、歩き方がシャキ、身だしなみもシャキ、話し方もシャキ。そんなシャキっとした雰囲気を引き出すのです。それと同じなのがモデルや役者です。

① 床五芒星、天井六芒星 床の五芒星の真ん中に鏡を置きます。映す方を上に。

② 紙は自分の生年月日と名前。理想とする女優やモデルの名前を書いて下に「に変化」と書きます

③ 鏡の上に立ち、あとはいつもと同じ 光に包まれて黄金色にして激しい光に変えて六芒星を降ろす

④ 床について光を落とし元の床に戻ったら柏手パン

⑤ あとは紙をすぐに燃やして終了

あくまでもシャンバラ自分の目線でやってください。リアル自分を魔法陣の真ん中=鏡の上になりますよ。念のため。その人のイメージがはっきりするほどうまくいきます。

 

リアルでも、心ときめくお気に入りのもの身につけてがんばります❣
どうぞよろしくお願いします。

A. 3回くらい人で試すといいかもwwww

健闘を祈る

質問をありがとうございました

コメント

  1. Ruff より:

    ニック、早速の回答ありがとうございます。
    秘密のアッコちゃん見てみました!
    鏡の中からツンツン、猫にまでなっちゃうのですねw

    いただいた説明を読んでいて一つ、もしかして床六芒の天井五芒かな?と思いました。
    六芒の上に鏡、で五芒を下ろすのですよね?

    パッとすぐに思いついた憧れのモデルさんがいるので、彼女に変化!でやってみたいと思います♪

    いつもそばで助けてくれてありがとう。
    リアルでも会えるの楽しみにしています☆
    Karen

    • Ruff より:

      あ、すでに訂正文をいただいていたのですね。
      失礼しました。ありがとうございます❣

タイトルとURLをコピーしました