✨シャンバラ への質問は こちら

闇の力と、光の力との、現況

この記事は約2分で読めます。

 最近とみにマスコミが、富士山噴火や、南海トラフ地震の恐怖を、あおっています。

DeepStateがいよいよ断末魔の叫び声をあげている!と楽観視していますが、実際のところ、連合やシャンバラ(+地上の光の勢力)の力で、どれくらい、噴火や地震を無力化しているのでしょうか。九分九厘ぐらいかと、勝手に判断していますが。

A.  噴火や地震を止めることはできません。何せアンドロメダの影響の一つですから。それより被害0にすることは知恵があればできます。光と闇の戦いといいますが、どっちもどっちで戦っている限りあちらから見たら光の方が悪者でしょうwwwwそんなことは災害時関係ないです。当面はこの災害時によからぬことをしている組織の撲滅こそが目標ですね。連合ができることはそれくらいです

 

 もちろん、私達日本人が、頑張らなくっちゃ、それも台無しになると、自戒していますが、具体的に「どれほどの威力か」をうかがえれば、皆さんもっと、安心して暮らせると思うのです。

A. 安心はこれからないです。不安の中からいかに自分の人生を大切にできるかです。次元操作もそうですがみんなでやれば結構いい成果を出せますよ。ぜひ魔法陣を使いこなしてください。宇宙の平和よりご近所の平和の方が大切なこともあります。

あまり遠くを見ると足元の石に躓くよ

ってシャンバラの言葉があります

 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました