✨シャンバラ への質問は こちら

アリシアからアルフレッドさんへ

この記事は約2分で読めます。

今年やりたい事。
まだ間に合いますか?
ベスさん、編集スタッフさん、いつもお世話になっております。
よろしくお願いします!

やりたい事は、
① 去年から始めた、人に絵を描く仕事を、途切れずに続行する事。
ご縁のある人を描かせてもらっている気がします。

② この仕事をしたくて、外にパートに行きたくなくて、リウマチに自らなったと思うので、これ以上悪化させず、高額な注射や投薬以外の治療法を見つける事。今は、病院にかかっている事が家族を納得させることになっていますが…。

③ いつか引っ越しして、新天地で夫婦二人、私の入りたいコミュニティに参加して、夫婦の在り方も新しい形にしていきたい。
その下準備をする。

④魔法陣、使えているのかまだ自信がありませんが、諦めない事。
いつも、左側アルフレッドさん、右側サイモン先生についてもらっている気がするのです。

⑤アルフレッドさんと、もっと話せるようになる事。

話せなくても、時間とか車のナンバープレートでサインもらってるのかな?

A. ごめん、その方法はしていないですね。むしろレシートの数字でシグナルをしています。できれば会話ができるコイントスかダウジングでやりとりしたいのですが。

 

以上です。
アルフレッドさん、③については、
まだ夢の段階で、実行してもいいのかな?私の人生の青写真にある?
って思ってます。

A. まだその時期ではないですね。むしろそのための準備と根回しに時間がかかりそうです。そのやり方以外の道を探ってもいいとも思いました。大丈夫、目標がはっきりしているならどの道を行っても同じところにたどり着けるから。

 

でも、夫婦でもっと、人に巻き込まれながら、楽しく生活してみたい!
その可能性を確かめる為に動きますね。

よろしくお願いします

A. そうですね

こちらからも応援しています

参加ありがとうございました。

コメント

  1. アリシア より:

    アルフレッドさん、ありがとう!
    人生を楽しんでいるつもりが、どこか張り詰めていたようで、アルフレッドさんから応援されている実感と共に感謝の涙です(T_T)
    だけど、こうして張り詰める事も、生きている証拠だなー。とも、感じます。
    もっと質問形式に、したら良かったなー、と思いましたけど、アルフレッドさんともっと会話することにしたんだし、コイントス、ダウジング(やったことない調べます)に挑戦するね!
    レシートはやたらゾロ目になるとか、自覚があるので、これから意識しますね!
    アルフレッドさんとの、この程よい距離感が、私が頼り過ぎにならなくて、ちょうどよいかも。ホントにありがとうございます!
    ベスさん打ち込みありがとうございました。
    編集チームのお二人様、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました