✨シャンバラ への質問は こちら

ジョゼフィーヌよりジェファーソンさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ブログに携わっておられる皆さま、いつもありがとうございます。

今年の目標ということで色々思いを馳せてみるのですが、外に出たいようなまだ引きこもっていたいような、ゆらゆら揺れています。そんなフワフワな感じで書き出してみます。

最初に思い浮かぶのは、「今年こそ結婚する」ということです。昨年結婚を目指していたお相手とは別の人と。どちらの姓にするかの問題を棚上げするにしても(私は姓を変えたくありません)住民票に『妻(未届)』と記載するところまではいきたい。今年はプライベート8社会2なので実現できそうかな。

A. 伴侶が欲しいのか配偶者を欲しいのか?言葉はきついけど、どっちを希望しているのかな?君ほどの人ならどっちがいいか決められるよね。でないといつもそこで立ち往生すると思う。プライベート8はそういう意味です。

 

次に思い浮かぶのは…家を建てるですかね。建てるなら父所有の山の木を使って建てたいんですよね。伐採からなので、建つまでに1年は余裕で掛かります。5年以内くらいに建てばいいかなと思っています。以前担当祭りで私のそばはシャンバラに近いと仰ってましたが、家系や土地も関係ありますか?なんでって、家族同士では気流の関係だと勝手に解釈してますが、時々家の建物の半分だけ揺れるんです…。窓ガラスがガタガタって。

A. すごい贅沢な家になりそうですね。楽しみです。でも家系や土地は関係ないです。なので建てたいなら思い切って進めばいいでしょう。

 

シャンバラの視力はあまり見えてないとは思ってます。私は神官系静魂だそうで、お経巻きも効き目がいいし、見えないながら紙に書かなくても魔法陣したつもりになるとなんとなく効果があります。現実世界でも盲目でも普通に料理できる人もいらっしゃるので、力んでまで見ることにこだわる必要はないのかもと思い始めました。八芒星がらみの魔法陣はまだピンと来てないので、今年は八芒星が使いこなせるようになれたらいいな。

A. その希望のった! 八芒星の達人になろう!!\(^o^)/

 

最後に、ブログ読んでて疑問に思いながら質問できていないことが色々あるので、今年はもう少し積極的に質問しようと思います。

ジェフさんガブリエルさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(なんかモヤモヤします。私の周りのスタッフさん増えました?)

A. スタッフが増えたのではなく副担当と担任ができたので増えた感じになっただけです。

今年もよろしく

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました