✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダの事務所

この記事は約2分で読めます。

アンドロメダの方々、こんにちは。
いつもお世話になっております。

あの~私、そちらの事務所に遊びに行ったりしていないでしょうか?

 

A. 何人か来ていますよ。あなただけではない。一緒にカラオケしてますか?だったらあのお嬢さんだwwwww

カラオケらしき歌のメロディが聞こえてきたり、それからリチャードさんという方はいらっしゃいますか?

A. リチャードはたまに来るシャンバラのスタッフです。

 

「旅に出ましょう」(って? どちらに?)と言われた気がします。

私の勘違いかもしれませんが、シャンバラのように私たちそれぞれに担当さんがいたりしますか?

A. アンドロメダからの担当はないですね。部屋に入るとそれぞれ子守りが付きますが。一緒に歌ったり、遊んだり、事務所で追いかけっこしたりしています(どんな仕事しているんだ?)

 

アンドロメダに対してどう思うか?という質問では、関心がないというのではなく、アンドロメダのことをよく知らないというのがあります。情報が少ないような気もしますし、これから少しずつ知っていきたいと思っています。

A. アンドロメダの感想はそのままアロムの感想になります。第一印象が一番ですからね。もしかすると人選間違ったかもと危ぶんだこともあります。なので第一印象を聞きたかったのです。意外にいい印象で良かった。何もないっていいってことです。

感想ありがとうございました。

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    回答、ありがとうございました。

    あ~よかった。
    やはりそちらに行ってたんですね。
    聴いたことのないメロディは英語の歌でしたが、自分も歌っていたとは…。

    アンドロメダへの感想はアロムさんへの感想だったのですね。
    担当さんに出会いを大切に、と言われているので、これから第一印象を大切にしていこうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました