✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い ディタより

この記事は約1分で読めます。

昭和54年4月24日

いつもありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

A. あまり期待しないでね。

まず天職は会社で言う経理、株、などお金を扱う仕事。今世ではそれに技術者としての才覚もあります。今世では人を導いたり人に注意喚起をするのも人生の目的です

逆鱗はお金。収入の件に話が行くと感情的になりやすく、また大切にしているのは家族。家族を自慢にしてなおかつ家族のために仕事を休むこともある。

困難にぶつかるとじっくりしたことには人に相談したりして乗り越えようとしますし、緊急の時は人を見過ごせず困った人を見ると一緒に逃げようとします。

こんなところです

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ご回答ありがとう御座いました😊✨

    ちょっとビックリしたのが、今このタイミングで今まさにその立場に就いている事で扱う金額も今までよりも大きくなった事と、過去に投資、金融関係も携わり自身でも取引等して参りましたが、安定には至らず上手くいかないでしばらく離れていたのが、それも今ここに来て流れが良くなったと感じていた所でした💦

    後半もまんまですね💦
    納得しかありません😱

    今までは何もかも遠回りの様に感じていたけど、経験して来た事や身についた事全てのマルチがようやく今ここに集約して活かせている様な今日です✨
    このまま流れに沿って精進致します❤️

    とても勉強になりました🙇‍♀️
    ありがとう御座います😊✨

タイトルとURLをコピーしました