✨シャンバラ への質問は こちら

どうもコロちゃんになったようですが・・・

この記事は約1分で読めます。

シャンバラスタッフのみなさま、ベスさま、皆々様ごきげんよう。
さて、自分、どうもコロコロコロスケになったようです。
とりあえず、「イベ」ちゃんを飲みのの、昨年4月頃長崎大学の学術論文に載っていた「コロちゃんの増殖をワインが100%抑制した」というのを思い出し、毎晩コップ一杯ワインを飲みのの、湯たんぽやりのの・・・とやっています。

あと、他にどんな対処方法があるのか思い出せないので是非教えて下さい。症状は全身の痛み(特に体の表面に近い部分、あばら骨。胸のすぐ2・3cm位奥あたり)頭痛、微熱、少しの咳、症状が出てから今日で4日目位になります。下痢や吐き気はありません。よろしくお願いいたします。

A. 妄想です。症状が治まることはないかもしれませんが岩根の水をお勧めします。1日200cc。1.5㍑なら1週間分ですね。後遺症はかなり収まるとの報告を受けています。またミネラルやビタミンが極端に欠乏するようなのでその補充をしましょう。これは初期のころから言われていました。実際に後遺症のいくつかはミネラル欠乏症特有のものです。岩根の水もそういう意味ではミネラル豊富です。

あと、これは裏の方法で、自分の生年月日と名前をお経巻きないしお札巻きにしてください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker より:

    回答ありがとうございます。お経巻はもちろんやってます!おかげさまで症状は軽く、少しの咳が出る位で収まっています。岩根の水ね・・・ふむふむ。ミネラルとビタミン不足の解消ですか。なるほど。勉強になります。ありがとうございました。

    • ソラト より:

      うわ〜ウイングメーカーさん、お大事になさってください。
      ちょこちょこ周りで陽性の方を聞くようになりました。山側に広がってきてるのですね。

タイトルとURLをコピーしました