✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い ジュディより

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、ブログ運営に関わる皆様いつもありがとうございます✨
今回の企画は本当に有難い!天命についてはずっとわからず悩んでおりました。

生年月日は昭和50年6月25日です。


よろしくお願いいたします(´︶`)

A. 今世の目的は注意喚起すること。TwitterなどSNSで気が付いたことろ語ったり人より多くの浄法を手に入れて人に知らせたりします。魂的にはお金がキーワードです。お金で何かを成し遂げることです。

今世の天職は機械操作や操縦や運転などです。釣りなど海に関係することも入ります。魂的には人とのつながりを重きに置く営業や人事です。

コンプレックスは家族。それが兄弟で競い合ったり比べられるなどあまりいい記憶がないなど。自慢にするときは健康や運動です。いつまでも若い体力だったり体型が変わらないなどです

長期のストレスでは一人で何とかしようとします。そして緊急時は調べて状況を見ようとします。人の動きではなく天候とかデーターで判断します。

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. ジュディ より:

    鑑定ありがとうございました!
    お金で何かを成し遂げるについては、頭抱えております…全くわからない(^◇^;)
    機械操作や操縦はとても腑に落ちました、テレビやオーディオなどの機械系の接続や配線大好きですね!今は行けてませんが釣りも仕掛けやルアー作る所から好きでやってました。
    コンプレックスは家族…その通りです。両親、兄、親族に物心ついた時から負の感情を抱く事ばかりでしたね、信頼出来ない人間代表って思ってましたし、兄についてはこのまま永遠に関わりたくないです。
    1人で解決しようとするのは悪癖だと思ってるので気をつけます(;^_^A
    今のご時世ですから信頼の置ける情報やデーターをちゃんと選び取れるように精進致します!
    お忙しい中ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました