✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い フィオナより

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
この機会に感謝です。

昭和45年4月21日です。

最近やっと天命に近付いてきたかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

A. 今世の目的は魂的でも人を導くことです。迷った人や間違いを犯した人を導くことになります。

今世の天職は企画。アイデアが豊富で新しい。。魂的には機械操作や操縦や運転。PCも入ります。

コンプレックスも自慢にするのも異性を意識したことです。異性からの一言で落ち込むのと一言で喜ぶところでいつまでも若いと思います

長期のストレスではお金で解決します。緊急時ではなかったことに蓋をするところがあります。切り義迄逃げなかったりします

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. フィオナ より:

    回答ありがとうございました。
    思ってたのと全く違っていました。
    「決まったルーティンを」「人に言われた通りにやる」、個性の無さが自分だと思っていました。目立たず地味にしているタイプです。
    運転も苦手です。パソコンにはろくに触った事もありません。ここまで違うといっそ清々しい気がします…( ;∀;)
    一方で、ずっと「生きていくのしんどい。」と思っていました。「楽しい」という気持ちがよくわからないです。
    何か、色々思い違いをしていたのかもしれません。
    混乱していますが、じっくり味わってみようと思います。
    本当に、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました