✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い ハンナより

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラとリアルのスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

昭和45年5月30日

天命占い、宜しくお願い致します。

A. 今世の目的も魂の目的も知識を拡げ、開発すること。

今世の天職は発想力の豊富さで人にアイデアを提供します。農業も入ります。魂的には経理系で金融や保険、株などです。

コンプレックスもお金で経済的な理由でできなかったことにこだわります。自慢にするのは健康や運動です。いくつになっても体の管理ができて肉体的に若い状態を保ちます。

長期のストレスでは人に相談したり周りの人に現状を話して回ります。緊急時はぎりぎりまで逃げなかったりなど楽観的にとらえます。

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. きみ より:

    かなり当たっていると思います。
    天職の要素を発揮したライフスタイルや作品を作りたいなと思っているのですが、魂的には合っているはずの仕事で疲れてしまい、時間が足りないと思ってしまっていました。でももっと効率よくできる道はあるはずと思い直しました。
    体の管理はできていないので、一念発起して運動を始めようと思っていたところなので、自慢にできるように頑張ります!
    ご回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました