✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い マリアンヌより

この記事は約1分で読めます。

天命占い、ありがとうございます。
仕事選びが難しいような気がします。
よろしくお願いします。

昭和41年4月1日

A. 今世の目的は人を導くことです。魂的には過去のエネルギーを未来につなぐことです。遺産を受け継ぐことも出し工芸を引き継ぐことも入ります

今世の天職も魂的にも発想力、企画力で人をひきつけそれが仕事になります。農業、樹木や花の栽培も入ります

コンプレックスは先天的なこと遺伝などです。親に似ているなどありますし、生まれながら持っているあざも入ります。自慢になるのは親の地位や出身、生まれです。故郷に戻って地域に貢献することがあります

長期のストレスでは黙る。何も言いません。言い訳もしません。緊急時は自分を責めるか人をののしることをします

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    回答、ありがとうございました。

    天命はきっと、自分に違和感がなく腑に落ちたことが本当のことなんだろうと思います。
    その瞬間が来るのを楽しみに、毎日をていねいに(ていねいとは?)暮らしていこうと改めて思いました。

    私は趣味で小さな菜園を借りていろいろなものを育てているのですが、適職のところで農業があったけれどまだしたことがないという方はおすすめです。はまるかもしれませんよ(F1の種やワクチン苗に注意)

    逆鱗や大切にしているところは、何もなくてもやっと笑えるようになってきた(奇跡です!)ので薄まってきてるかな。

    緊急時は自分を責めるか人をののしる・・・ですか。ひとりだけ面と向かってののしれそうな人が近くにいます😁有難いです。

タイトルとURLをコピーしました