✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.3.6 訂正:セミナーは3月13日です

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。コブラです。第三次世界大戦突入を匂わせています。まだ家畜星だった時に作られた予定表ですから、それに従う支配層というのも相当に遅れています。時代は変わるのにね。いつまで戦争で儲けられると思っているのか。

これから何とか回避に向けて応酬する予定です。できれば情報をまんべんなく調べて洗脳ないしガセに注意してください。まあ、義勇軍で元自衛隊員が50人くらい参加していますが、日本の自衛隊員は市街戦の経験がないので送り出したのだろうと。あっちに行ってあくびが出るほど暇で驚くだろうなwwww

 

さて、先週からの天命占いで盛り上がっています。少し遅れ気味ですが締め切り過ぎても返事がなくてもしばしお待ちください。ベスの介護が終盤戦になりちょっと忙しくなった感じです。馬車馬のように働かせるブラック企業ですからwwww回答者は3人で行っています。それぞれの性格が出ているので対応が違うと思うでしょうが、どうかそこのところは心広くお願いします。そして長い文章にしなかったのはあまり詳しくするとそれに縛られるのでざっくりした表現にしました。

なので今週も占いを続けます。計算方法は4月の講義でネタバレする予定ですのでぜひお楽しみに

あと3月13日㈰に四ッ谷のエイトスターというところで10時からファーストセミナーをしますが、試験的に録音をして希望者にメールで送ることになりました。

「ファーストセミナー録音希望 名前」で申し込んでください。名前のところは偽名でもシャンバラネームでも結構です。

aromlinea111☆gmail.com (☆を@に変えてください)

 

次に備蓄の件ですが若干遅くなっています。でも確実にスーパーから商品が減ってきているので国内で生産しているものは大丈夫ですが輸入品は要注意です。いたるところで噴火があって戦々恐々でしょうが備蓄があるというだけで冷静になります。

予定としては今週はアロムが動きまくるのでもしかするとどこかの画像に映るかもしれません(´艸`*)映る時はピースすると言っています。目を凝らしてみててくださいwwww

では今週もよろしく

コメント

  1. あ~さ~ より:

    【プーチンはあと10日で大勝利する?】

    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=307762
     今回のウクライナ侵攻について
    プーチン大統領はロスチャイルド家に対して宣戦布告をしていたことを考慮すると、ロシアは罠にかかったのではなく、ロスチャイルド家を滅ぼすために動いたのだと考えます。
     ロスチャイルド家はメディアで騒ぐことしかできません。コロナと同様、時間の経過とともに人々は真相に気づき始めます。ロシア軍、中国軍、米軍、NATO軍は第3次世界大戦を起こすつもりはありません。
     これはどう見てもゲームオーバーで、ロスチャイルド家は終りです。(竹下雅敏)

    〇あと10日で終わる(マクレガー元🇺🇸陸軍大佐)、

  2. くらら より:

    天命占いのご回答ありがとうございました。意外な部分もあり、とても新鮮でした。4月の講義も楽しみにしています♪

  3. ソフィア(ぴっこ) より:

    ピースサインのアロムさん❣
    探しますっ(‘◇’)ゞ

  4. ごもく(グリュイエール) より:

    よっしゃ!
    では、今週は「アロムさんを探せ!」をテーマに世界情勢を楽しんでみたいと思います☺️

タイトルとURLをコピーしました