✨シャンバラ への質問は こちら

お話会の依頼について

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております。

今月末に 10〜20人ほどの集まりに 招かれ 縄文関係の話を依頼されました。 主催者は 彗星発見家や前世方面の内容では著名な木内鶴彦と長らく懇意にされ 過去にも今回のようなお話会を幾度も開かれている二子玉マダムです。

本題は 話す内容について 縄文の話よりも それ以前からの家畜星としての地球の歴史や 昨今の急激な変化の背後関係 などこちらで学ばせていただいた方面のお話を 時折、私から聞いて興味をもたれ今回の依頼となりましたが 本命はこの辺りの話が できればと思ってとりますが
私1人が話すのではなく 他の講演者さまの内容や 会場の雰囲気で 自制するかも知れませんし 話せたとしてもこのブログ名や ベスさんなどの呼称名や四谷セミナーなどは 宣伝っぽく全面的には出すつもりはなく このようなお話を私自身が聞き そのように捉えています。

との前置きで 限定的な内容で話せればと考えておりますが
何か問題や禁止ワードがないが また この行為自体の是非を問いたく お尋ねした次第です。

ざっくりですが ご返答 お願い申し上げます。

A. ご丁寧にお問合せありがとうございます。実は制約に関してはあまり気にしていません。禁止ワードもありませんが、強いて言えば皆さんがドン引きされるような話はやめておいた方がいいと思います。そのドン引きがわからなければ「これから人身売買などのブラックな話をしますが聞く気はありますか?なければやめときます。」と聴衆にいって静まり返ったら止める方針で行くといいです。すると後になってから問い合わせてくる人がいると思いますので、その時に話してあげればいいと思います。

こちらのブログでは制約はありません。なぜか守られています。嫌がらせもないしwwwwwだから気にせず話せる範囲内で参加ください。反応は知りたいですね。楽しみにしています

質問をありがとうございました

コメント

  1. pado3 より:

    お話会の件 ご返答ありがとうございました。非公開希望にてベスさんに送るつもりでしたが 当然ながらこちらにド〜ンと載ってしまいましたが その意味も噛み締め アドバイス通り飛ばさず気負わずで お話させて頂きます。
    木内先生が敬称なしで 大変失礼いたしました。

タイトルとURLをコピーしました