✨シャンバラ への質問は こちら

B. インプラントのマーク

この記事は約1分で読めます。

Q.
不思議なこともあるんですねぇ。
という、私もインプラント多分、されてる…
生体実験されたと聞いたことがありますが、頭に突起が気づいたときにはありました。
20年も前だけど。誰がしたかも聞いたけど。
ラムちゃんのような可愛い角(古っ)。
1本だけど。後ろで見えないけど。

頭丸める時は鬼と間違えられたらどうしてくれる・・・って私は女でした^^;
耳の後ろを確認したら、左側に引っ掻いたような傷跡のようなのがありましたが、これが目印でしょうか?
さすがに、頭を開けて取り出すのは怖すぎるんでやめときます。

A.
結構いじられているんですね(汗)(゚_゚i)
20年前であればそろそろ規則が広がり、むやみやたらに拉致・インプラントをしないように協定が結ばれています
いや、ぎりぎりかなあ・・・
しかし、頭部でそれほどとは・・・開けてみたい・・・
そのひっかき傷からしてプレアデス系だと思います
ただ、手術の仕方が強引ですよね
とりあえず、インプラント済みのマークです
他の星が拉致してまずはじめに、耳の後ろ、掌、足のアキレス腱のところ(内果の下)にマークをそれぞれ所定の場所につけるのでチェックしています
ついていたら放します
ついていなかったらインプラントを施します
記録に取っておきます
お問い合わせありがとうございます

コメント

  1. サラリンコ より:

    すみません、途切れました。
    夢ではグレイが生体実験した私をさがしてるという内容を見たことがあったので、グレイかと思っていたのですが、プレアデスなのですねぇ。
    もう、皆さんにおせわになってます^^;。
    つたないコメントに答えていただき、
    ありがとうございました。

  2. サラリンコ より:

    えぇっ~!これ以上いじられるのは、怖い~
    とか言って、足が速くなったり、なんか能力つけてくれるんなら、考えようかなぁと思っている自分がもっと怖いかも^^;
    そうなんですよぉ。
    頭に角って、ひどいですよねぇ。プンプン
    って、自業自得らしいです(泣)。
    それにしても、やはりのプレアデス。
    プレアデスでしてたらしいです。私が…(汗)
    シャンバラのスタッフさんって、科学者で解剖もできるんですね。開けれるんだぁ。すごぉい。
    あ、20年前に気づいただけで30年近く経ってるかも知れません。
    言われないと気づかない鈍だから*^0^*
    30年くらい前は頭綺麗だね、と言われたのを覚えてるから、それ以降のはずなんです。
    親も自慢してたし。その時、私自身も頭触ったので。
    というか、普通毎日髪洗う時に気ける大きさなんですけどねぇ。? ・・・
    「こんなに大きいのに気付かなかったのか?」と発見した今の夫に言われました。
    頭なでなでで分かる大きさということですねぇ。
    夢では

  3. きゃさりん より:

    マークの種類(引っ掻き傷以外の特徴)とマーキングした宇宙人が何系かお分かりでしたら教えてください。

    私のではなく、一般的にマーキングの特徴(荒っぽいのはプレデアス系など)を教えていただければ…と思って書いたのですが書き方が悪かったと読み直して後悔しました…_| ̄|○
    ★誘拐されたりマーキングされた時の記憶は消されてしまうのでしょうか。

  4. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
    >とりあえず、インプラント済みのマークです
    他の星が拉致してまずはじめに、耳の後ろ、掌、足のアキレス腱のところ(内果の下)にマークをそれぞれ所定の場所につけるのでチェックしています
    ついていたら放します
    耳の裏だけじゃないんですか⁉︎
    私は右の手のひらの下のほう(手首との境近く)に引っ掻いたような斜めの線があります。怪我して縫った後にボコっと盛り上がっているような痕で、でもその部分は縫うような怪我したことないんです。
    しかもへの字みたいな曲がった線です。
    いつ出来たのか全く覚えていないのですが、こういうのもインプラント済のマークなんでしょうか??
    しかも引っ掻き傷系だから質問者さんと同じかしら…と思いました(^_^;)
    マークの種類(引っ掻き傷以外の特徴)とマーキングした宇宙人が何系かお分かりでしたら教えてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました