✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラの空間

この記事は約2分で読めます。

Q.
後日、メッセージで質問しようと思ってたのですが、大した内容でもないので、ここでお聞き致します。
昨日の催眠術の質問で、映像化の回答を読んでから久しぶりにシャンバラ部屋でも見てみようと思って意識を向けてみたら、私の代わりに工事をしていた子が脱け殻になっていました。
部屋は消灯したまま古くなっていました。
(・◇・;)

…そういえば、前日に部屋も出来てないのに、何処かの廊下を数人の方に説明を受けながら歩いている感覚があったなぁ…と思い出しました。
廊下は、「水晶のような…金属製?生きている物質で出来てる」との事です。
昨日は自分の部屋の状態にがっかりしながら(電話取り付けたばかりだったのに)、よく見てみたら新しい部屋が出来てました。
その部屋の住人(私)は、15~17歳くらいの見た目。
精神年齢は23~25歳くらい。
銀髪の真っ直ぐな長い髪。
切りそろえてはいないです。
オパールみたいな色の瞳。
角度によって、水色か緑色にも見える。
水色っぽい白いワンピースを着てます。
性格はキツいかも…。
名前は、「あ、蓮名でもいいわよ。(苦笑)」とか言ってたのですが、カタカナ名です。
きのうは、広い会議室のような所で女性と話をしていました。
足元が大きなスクリーンになって、日本の海岸線沿いの何処かを上空から眺めるように見ていました。
…これ、シャンバラ部屋でしょうか?
( ̄∀ ̄;)
強引な展開なんですが…。

A.
やはり電話ですか・・・(;^_^A
電話は取り付けなくて大丈夫ですよ
さて、きっと誰かの部屋に入ったのではないでしょうか?
このブログでこの部屋を作った人はいませんかねえ
もちろん他でも作っているのでわかりませんが
本人の姿がわからないか・・・
部屋は少し入らないと古くなります
クモが張っていた。なんて話もあります
皆さんがいる場所は城の近くの人もいるし、湖と森のそば(神智学徒が入った場所=100年ぶり)
海岸線の近く(岡があったらその住居区)
城の中
そして町の近く
たぶん全員あるのは遠くに鐘の塔が聞こえるか、見えるはずです
また、家の近くに洞窟、井戸、螺旋階段で下が果てしない、扉、
など開けてはいけない場所もあったらまず間違いありません
部屋をもう一度見まわしてください
質問ありがとうございました

コメント

  1. リサ ~ニート城を買う~ より:

    今日は勝手にこちらのブログに舞い込んでしまいました。私もこちらのブログみたいなことが書けるようになりたいです。私のはゆるいブログですが良かったら見て下さい。

  2. きみ より:

    まだ自分のお部屋建設に実感がわきません^^;
    シャンバラの方の逆アンケートの夢も見れませんでした。「シャンバラの方のアンケートが~(ノ_<)」と、アンケートを欲して苦悩する夢を見ました。
    でも、前回のシャンバラのみいさん宅には訪問できたようなので、また次回開催の折には訪問する側で参加させていただけると嬉しいですT_T
    ★昨日の朝方、私には珍しいことがありました。なんだか不条理なよくある疲れる夢を見た後に、夢だったと気付いてボーっとしていると、脳裏のスクリーンに色んなマークのような小さな柄のようなものが浮かんでは消えていくなかで、真ん中に目が現れました。シャビーな加工のある黄土色のような背景に、黒の濃淡で模様が描かれている感じです。一つ目ですが、二重まぶたが見えたので相手の左目だと分かったのですが、しばらく見つめあって消えました。その目は私の知っている人の目のようだなと思ったのですが。ベスさんが小さい頃から見られていた見つめてくる瞳とは違うような気がしますが、これってなんだったかご存じですか?と聞いてみたくなりました。個人の夢なんて、知らねーよでしたらで申し訳ありません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. 蓮名 寝子 より:

    早速の回答をありがとうごさいます。
    m(_ _)m
    私が見ている景色がシャンバラかは分かりませんが、電話は必要なかったのですね…。
    (^_^;)
    そういえば、このブログの何処かに「電話はなくていいです。」とあったような…。
    すみません。
    記事に書きました、銀髪の子が私です。
    今、後ろから一緒に携帯覗いてます。
    (意識をこっちに重ねてるらしいです。)
    古い部屋は、周りに何もなくて、どこかの狭間にありましたので、やっと落ち着いた感じです。
    白い一軒家です。
    湖と森があって、遠くの方にお城みたいなものが見えます。
    水のカーテン(ちょっとした滝)の先が洞窟になっていました。
    今日は、扉に少し結界をかけてある所に見学に行ってたみたいです。
    エネルギーについて勉強している人の部屋みたいでした。
    おじさんとお話した感じです。
    …私を見かけた方、ここのブログでお知らせください。
    m(_ _)m
    シャンバラではなかったら、何処なのか…ですが。
    (^_^;)

  4. ありす より:

    私は、お城の中・・・・だと思います・・・のつもりです。鐘の塔、探してみます☆

タイトルとURLをコピーしました