✨シャンバラ への質問は こちら

B. 本からの質問

この記事は約3分で読めます。

ベスさん シャンバラBグループのスタッフさま達 こんにちは
はじめに、恥を忍んで書きます。
初心者専用というイベントや、前に「過去の質問の質問」をするように言われていることが、何を言わんとしているか考えていました。
そうか!私は少し『分かった気に』なっていたんだと気がつきました。
ぜんぜん基礎が出来てないのに!
もう一度、初心に帰り質問します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

Q.
久々本からの質問です。
『悪巧みかどうか判らないけれど、そういう彼らの計画に対して、私たちが振り回されるとしたら。その振り回されるってことは自分たちが選んでいる道なんだよね。』
『次元操作の話にもなるけれど、ちゃんと守護霊が(中略)サインで知らせてくれる。』
──巻き込まれたくないと思うのであれば、どうしたらいいの?
『そう思うんだったら、「悪い念を飛ばさないこと」(中略)だから私たちが今やらなくちゃいけないことは、悪い念は燃やして、なるべく外に向けて悪い念が行かないようにする。これが一番大事なことだよね。』
今となっては、陰謀論とか自分にとって意味がないような気がしてきました。
ですから、陰謀論に対する質問ではありません。
悪い念を燃やすのは、自分のため
飛ばしてしまうかもしれない相手のため
あとは、私がキーって怒ったせいで、野生動物がびくっとする(それで悪循環が広がる?)
沢山の悪い念が天災に関わる
・・・ここまでの理解だったのですが、悪い念が栄養にもなる場合もあるのでしょうか
じゃあ、やっぱり自分のせいじゃん、人のせいに出来ないなと思っての質問です。

A.
あるんです。悪い念を栄養にする輩が
時々人をいじめて恨まれているはずなのに元気いっぱいの化け物がいますよね 
しかし、これも裏があり、食べられない分が自分の子供や、奥さんに流れます
ま、結局困るのは自分なのですが

Q.
「みずがめ座の時代」がまだまだ気になって仕方ありません。ぽつぽつ調べていましたら↓
>みずがめ座の時代は科学の時代です。(理性と科学、電気、インターネット)
そういえば、回答者さまが科学者さんだ!と思いました。
>それぞれが個性を保ったまま協力し合う、自由な発想と個性尊重
ベスさんのブログそのままだwwwと思いました。
このブログを企画した方々、天才すぎ!とびっくりしました。みずがめ座に合わせた企画だったのでしょうか?(偶然だとしましたら、やはり天才すぎます)

A.
あ、ありがとうございます
あまり何も考えていませんでした(笑)
ただ楽しいから・・・・

Q.
夢で図形が3回出てきました。※3回中ひとつは覚えてない
図形①右左に矢印がついた横棒
「(私の)質問の悪さ」について説明されました。
図形②横グラフが何本かある表
「幼稚園児のくせに、背伸びして小学生な質問をしようとしている」→表をつかって説明
スタッフさまでしょうか
ダメな弟子をもった師匠(守護霊)の方なのか・・
あーもー!どあほうですみませんでした!!
宜しくお願いいたします。

A.
どもども
まったく上から目線でしないように伝えてあるのですが・・
たぶんBグループだと思います
質問ありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    >Jさん
    いやぁ、そういえば何処かに傷跡みたいなのあったなぁと手をマジマジみたらあってんです(^_^;)
    実は親指の付け根にも小さな盛り上がりがあって、全部で3箇所でした(笑)
    怪我とか火傷とかしたことがないのに手に変な傷跡があるので、そういう体質なのかと思っていました。
    記憶は全くないです。
    ないほうがいいのか…これ以上傷跡増えないといいんですが…σ(^_^;)

  2. より:

    ベスさん
    シャンバラのBスタッフさま ありがとうございました。
    はあ・・。やっぱり理解が足りませんでした。
    ひとつふたつ分かったら、もう理解した気でいました。まだまだ奥が深く、ゲームでいえば何面もある、無限にある、裏ワザ(隠された面)もある
    今は入り口にすぎないと思い、探求したい、学びたいと思います。
    >悪い念を栄養にする輩が
    ありがとうございます!あーここの認識が足りませんでした。あやうく踊るところでした。
    >ま、結局困るのは自分なのですが
    ほおっておいて、冷静に眺めていればいいのですね。
    >あまり何も考えていませんでした(笑)
    そうなのでございますか!?( ☉_☉) パチクリ。
    「B タイミング」の回(2014-07-29 20:07:20 )
    by質問者きゃさりんさん
    >我々を超えた遥かなる流れがあるのか、面白いです
    >それに皆さんが我々が思う以上の好奇心を示してきて、楽しいやり取りに夢中になってここまで来てしまいました
    >さて、答えですが、わかりません
    >それを今我々も知りたいのです
    >一緒に確かめたくないですか?
    >こんなに楽しい出会いはない。これを全く干渉なくできるものならそのとてつもない存在に接触したい
    >そんなことをみんなでディベートしている毎日です
    >皆さんの協力もお願いしたいのです
    >一緒に犯人をとっ摑まえましょう
    未だにこの答えが分からなくてですね(←まだ考えていたんかい)みずがめ座の性質を取り入れたものなのかなー?
    と思ったのですが、まさかの何も考えてない回答でしたwwww
    でも、楽しくって何も考えてないって素敵ですね~!!
    どあほうすいませんでした。んが、夢は妄想かもしれません。
    でも、夢の中で「そっかーなるほど」ってとても納得してましたし、図形②には絵も出てきました。
    ありがとうございました。

  3. より:

    >きゃさりんさん
    いやいやいやいや
    きゃさりんさん!インプラントって!!しかも2回!
    牛乳飲みながら読んでいたら、牛乳ブー(噴出し)ですよ。
    えっ、こんなに「あ、そういえば」って出てくるものなのでしょうか!?
    ご無事で良かった!
    覚えておらず良かった!(相当なトラウマですよね)

  4. 蓮名 寝子 より:

    後日、メッセージで質問しようと思ってたのですが、大した内容でもないので、ここでお聞き致します。
    昨日の催眠術の質問で、映像化の回答を読んでから久しぶりにシャンバラ部屋でも見てみようと思って意識を向けてみたら、私の代わりに工事をしていた子が脱け殻になっていました。
    部屋は消灯したまま古くなっていました。
    (・◇・;)
    …そういえば、前日に部屋も出来てないのに、何処かの廊下を数人の方に説明を受けながら歩いている感覚があったなぁ…と思い出しました。
    廊下は、「水晶のような…金属製?生きている物質で出来てる」との事です。
    昨日は自分の部屋の状態にがっかりしながら(電話取り付けたばかりだったのに)、よく見てみたら新しい部屋が出来てました。
    その部屋の住人(私)は、15~17歳くらいの見た目。
    精神年齢は23~25歳くらい。
    銀髪の真っ直ぐな長い髪。
    切りそろえてはいないです。
    オパールみたいな色の瞳。
    角度によって、水色か緑色にも見える。
    水色っぽい白いワンピースを着てます。
    性格はキツいかも…。
    名前は、「あ、蓮名でもいいわよ。(苦笑)」とか言ってたのですが、カタカナ名です。
    きのうは、広い会議室のような所で女性と話をしていました。
    足元が大きなスクリーンになって、日本の海岸線沿いの何処かを上空から眺めるように見ていました。
    …これ、シャンバラ部屋でしょうか?
    ( ̄∀ ̄;)
    強引な展開なんですが…。

  5. きゃさりん より:

    Jさん、夢でシャンバラ担当者様からの授業(⁉︎)受けてたんですね。
    しかもバッチリ覚えているなんてスゴイです~~そしてうらやましい(o^^o)

タイトルとURLをコピーしました