✨シャンバラ への質問は こちら

B.インプラント済みマーク

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
>とりあえず、インプラント済みのマークです
他の星が拉致してまずはじめに、耳の後ろ、掌、足のアキレス腱のところ(内果の下)にマークをそれぞれ所定の場所につけるのでチェックしています
ついていたら放します
耳の裏だけじゃないんですか⁉︎

私は右の手のひらの下のほう(手首との境近く)に引っ掻いたような斜めの線があります。怪我して縫った後にボコっと盛り上がっているような痕で、でもその部分は縫うような怪我したことないんです。
しかもへの字みたいな曲がった線です。
いつ出来たのか全く覚えていないのですが、こういうのもインプラント済のマークなんでしょうか??
しかも引っ掻き傷系だから質問者さんと同じかしら…と思いました(^_^;)

A.
結構いましたね。
はい、それもインプラント済みマークです
また傷の数も拉致回数ですよ

Q.
一般的にマーキングの特徴(荒っぽいのはプレデアス系など)を教えていただければ…

A.
1.プレアデス系(と言っても広くて一概には言えないというスタッフもいますが)は耳の後ろ
2.グレイ系は足
3.シリウス系は掌
一応届け出た組織はこんな感じでマークをつけるようになっています

Q.
★誘拐されたりマーキングされた時の記憶は消されてしまうのでしょうか。

A.
消すようにしています
ただし、聞かない場合もありますから、そこはいい加減で放置
あまり人に言って回らないですよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
    インプラントで思い出したのですが、子供の頃、自分の右手の掌の中(親指近く)に1ミリくらいの小さくて黒くて四角い箱が入っているのが見えて不思議でした。
    黒子ではなく肌の中にあるんです。
    それが大人になっていつの間にか消えていたので、あれは何だったのかなぁと不思議でした。
    もしかして発信器が入ってたんでしょうか。
    今はもう埋め込まれて傷跡がつくようなことはないのでしょうか。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの皆様回答いただきありがとうございます。
    >また傷の数も拉致回数ですよ
    手をよく見たら右手小指付け根にもう一つもりあがった傷跡がありました∑(゚Д゚)
    小指のほうは小学生の頃からあり、手首のほうは成人後に気付いたものです。
    さすがシャンバラスタッフ様、お気づきになっていたのでしょうか。
    私、2回マーキングされてました(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました