✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い まりあ

この記事は約1分で読めます。

数が多く大変だと思いますが、よろしくお願いします

昭和28年12月28日

A. 今世の目的は弱者を助けて救い上げることです。魂的には過去のエネルギーw未来につなぐことです。技術を次の世代につなげてください

今世の天職は医療系で癒しです。心理カウンセラーも入ります。魂的には機械操作、操縦、運転。機械に接する職業です。

コンプレックスは先天性で遺伝に関することです。体型や弱視などのを気にします。大事にしているのは異性からの言葉。いつまでも若く居られます

長期のストレスでは自分を責める傾向があります。それができないと人を責めることもします。緊急時では人に相談していきます。他人に言って回ります

問い合わせありがとうございました

コメント

  1. ハグさん より:

    早速ありがとうございますm(._.)m

    はい、体型 近眼など氣にしてます!

    天職は医療系ですか
    興味が凄くあったのですが、中々理解出来ず、挫折してます(T^T)
    ボチボチ続けていきます

    機械も以前は、何とかなるだろう!と思ってたが、最近はパソコン系などもう全然分からなくて…

    なんせ記憶が~遥か彼方にwww

    「弱者を助けて救い上げる
    魂的には過去のエネルギーw未来につなぐ
    技術を次の世代につなげる」

    話して分かってもらうのも難しい世の中
    人にも会わないしねぇ💦

    出来る範囲で参考にしながらやってゆきます

    お手数お掛け致しました(^人^)

タイトルとURLをコピーしました