✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.3.13

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、天命占い盛り上がりました。駆け込みで多数が来ています。あと少しだぞ!ベス。天命占いについては4月にスラックで講義をします。お楽しみに。あ、ちなみに今回的外れの回答の人はちゃんと理由があるので落ち込まないでください。ここで話すには難しいので当日よろしく

さて、今日はファーストセミナー。何がいつもと違うって録音を申込者にお送りすることになりました。今回はテストパターンで行うことになりましたがほぼ60人から申し込みがありました。遠方は海外からでたくさんの申し込みありがとうございました。明日以降お送りします

今週の課題は「自由」wwwあまりに天命占いがすごかったので少し休ませますwwww今更聞けないこと。他のところで聞いた情報をこっちではどう解釈するかを聞きに来てください。ただし、どこでどのように耳にしたのかを解説していただくとこちらでも確認できるので、シャンバラだからなんでも知っているでしょうではなく対応してください。

ロシアとウクライナの戦いに意見は言えませんがそんなことしている場合ではないですよね。わかる人は備蓄して沈黙を貫いてください。巻き込まれる行為はしないことです。

今週もよろしく

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    マドモアゼル愛さんのYouTubeを時々、見ています。

    「プーチンが投げた爆弾は近代国家を解体させた」
    「グローバリズムと糖尿病国家」など他にもいろいろあります。
    見解がおもしろいです。よかったら見てみてください。

  2. くらら より:

    ファーストセミナーの録音届きました。
    念エネルギーの考え方や使い方、とても勉強になり、もっと知りたい・体感したいという気持ちになりました。
    どうもありがとうございました。

  3. アリシア より:

    ファーストの録音聴きました!
    とてもわかりやすかったです。
    行きたくても行けなかったセミナーが、聞けてとても嬉しいです。
    自分の念エネルギーの使い方次第なんだなぁ…、と改めて腑に落ちますね。
    ベスさん、ありがとうございました!

  4. s.jam より:

    こんにちは。
    ファースト録音ありがとうございました。
    念エネルギーの、手がボワボワと熱くなり、楽しかったです。

  5. あ~さ~ より:

    即刻 日本追放もの! 岸◎文◎のフェイク注射がばれちゃった!!

    削除動画
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40155079

    出典
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=307922

  6. 百恵 より:

    いつもありがとうございます。
    天命占いお願い致します。

    昭和47年11月14日

    です。

    • 匿名 より:

      依頼はこちらからですよ。https://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=10621

      • 百恵 より:

        ありがとうございました
        (*^▽^*)ペコリ

      • ブログ運営チーム より:

        匿名さん
        こんばんは。遅ればせながら、問い合わせ先についてのフォローありがとうございました^^

        百恵さん
        再度問い合わせフォームよりお越しくださり、ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました