✨シャンバラ への質問は こちら

天命占い Alex+Iより

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、リアル編集者の皆さんいつもありがとうございます。
占いお願い致します。

昭和44年5月3日

それから、
シャンバラ名、「Alex」だと、何となく感じていたのですが、なかなか実感がわかず、使ってませんでした。そうこうしてるうち、別のアレックスさんが何人も登場し(汗)、自分もシャンバラ名使いつつ識別しやすいよう錯誤しておりましたら、いつの間にかコメント記入欄に「Alex+I」と勝手に表示されるようになりました。これって、担当クレアさんのしわざ(笑)でしょうか?

A. やらかしましたねwwwwお茶目だと思って居てください。ただしIは愛でもあるそうですwwww

今世の目的は技術や研究を拡げること。魂的にはお金。管理が主です。

今世の天職も魂的にも発想力ですね。ファッションやデザイン。試行錯誤して解決する経営コンサルタントなども入ります。

コンプレックスは先天性のこと。遺伝をあるしあざも入ります。大事にしているのはお金。管理してためたりすることです

長期のストレスは人がどうしているかで判断します。緊急時では困った人を見過ごせず抱えても助けようとします。

問い合わせありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました