✨シャンバラ への質問は こちら

要望の書き方 再々質問です。

この記事は約2分で読めます。

要望の書き方について、沢山の質問に丁寧にご解答頂き、ありがとうございます。

再度確認したい事がありましたので、質問させてください。

特発性と突発性の違いは理解しているのですが、子どもの病名は特発性の方ですので、やり方が違うのかなと思い、質問させて頂きました。

この際も前世や先祖の段階を踏んで、先に質問の回答にあった「慢性腎不全 完治」前に「人工透析開放」の様に、何か段階を踏む要望の書き方と、最適な魔方陣があればアドバイス頂きたいです。

再度質問した際に説明足らずで申し訳ありません。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

A. それは大変ですね。特発性といわれたら一旦お経巻きをして「原因解明」で挟んでください。それをすると原因が何らかの形でわかるようになります。

それから段階を踏んで行うことです。ある意味輪切りの様に。それは逆再生をしていると思って行うのです。医師から言われた逆の順で行うのが一番でしょう。

もちろん8-5-5のときもありますが、まずは8-5-6で先祖の負の遺伝子を切ることです。先祖の遺伝子がどちらからくるかはELBで説明しています。

常に対策はこのELBに出ています。再度読んでください。

質問をありがとうございました

コメント

  1. キキア より:

    この度は何度も解答頂きありがとうございました。

    まだ全てを読み込めていないので、じっくり読み一つずつ解決していきたいと思います。

    「医師から言われた逆の順」が理解出来ていませんが、輪切りの様に一つずつ段階を踏み試行錯誤してやってみようと思います。

    行き詰まった時また質問したいと思います。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました