✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 医療系魔法陣、眼球とPMS

この記事は約3分で読めます。

べスさん、皆様、こんにちは。いつもお世話になっております。今、苦戦してる医療系魔法陣について教えてください。

①視力回復

1回目は5-6、「令和2年〇月〇日までに視力1.0に回復」で行いました。
2回目は6-6、「令和2年〇月〇日までに視力0.5に回復」で行いました。

2回目は視力が落ちる理由を調べ、「眼軸長(眼球の奥行き)が過剰に伸長して変形すること」と知ったので、楕円形に伸びた眼球が元の球体に戻るのもイメージしました。また、下記サイトを参考に、眼球の外直筋を鍛えるイメージをしました。

「視力回復の研究ノート」より引用 (リンク先消失m(_ _)m)

私の状態は40代老眼、乱視、視力0.02です。

・・・今頃気づいたのですが、2回目は視力0.05を目指したのに、魔法陣は0.5でやりました。3か月で回復できるのは物理的に0.03程度かな?と自己判断したのですが、ミスしました。

このような状況ですが、アドバイスいただけると嬉しいです。目標は両眼1.0以上です。

A. え?数値であらわす時に何がしたくて要望しているかも大事です。目標の視力が好きな裁縫が続けられるようになのか、本がもっと読めますようになのか。PCでもっと楽しみたいなのか。それをしてどうなりたいのかも入れてください。

治るためのスピードを自分で制限しているように見えます。制限なしで「本日を以て」でいいと思います

 

②PMS解消

5-6、「令和2年〇月〇日までにPMS解消」で行いました。

こちらは記録から漏れてて確認できず、もしかしたら文言は「克服」だったかもしれません。

生理前の7~10日から、生理が終わった後2日ぐらいまで、頭痛、肩凝り、首凝り、怠さ、眠気で、とても辛いです。排卵日も2~3日、上記と同じような症状になります。1番キツイのはメンタルで、不安でおかしくなります。

日数的に、月の半分は心身ともに病んでることになります。(こちらは魔法陣が全く効かなかった訳じゃなくて、食べ物の改善に成功して、生理前のキツイ期間が5~7日に減りました。まだ様子見ですが)

このような状況ですが、アドバイスいただけると助かります。

A. もう少し様子を見てください。治りつつあるときはいじらない。変化が変わらなくなったらいじる。そんな感じで行います。そして5-5で一旦前世をみてきてください。原因がつかめると解決することも多いです。

 

質問は以上です。

余談ですが、とても印象的だった医療系魔法陣の話をさせてください。(気持ち悪い話なので、苦手な人は閲覧注意ですよ)

5-6で「皮膚むしり症 回避行動習得」をやった時、最終日に怖い夢を見ました。

夢の中で、頭皮のカサブタを掻いたらですね、ゴルフボールぐらいに拡大された細胞が数個ゴソっと毟られ、頭に穴が開いて、脳が丸見えになったんです、神経ぶらーんって(泣)

リアルだった・・・それから恐ろしくなり、症状は9割改善されました(まだ癖で、無意識で触ってしまうので・・・)。斜め上から要望が叶ったご報告でしたw

有用なツールを教えてくださり、ありがとうございます。毎日手伝ってくれる担当さんと先生にも感謝してます、ありがとうございます。

A. それは怖い夢でしたね (;^_^A でも結果オーライでいいと思います。もっと活用して楽しんでください。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました