✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.4.3 + 追加事項

この記事は約5分で読めます。

久々のアメリカ。自宅にいます。ウクライナの交渉が終わりドイツ経由で帰ってきました。交渉人はこんなもんです。陰で動いて世間で騒がれる前にうちに帰ります。次の仕事が待っているので。

さて、日本はどうするのでしょうね。面白いです。日本の受け入れ人数を減らしたいと交渉に来たそうですよ。妄想ですwwww鼻息荒く来たんですがねwwwww手のひら返しってやつですか?そりゃあニュースに出せないやって言っています。もう少し外交の勉強をすべきですね。

ということですでに過去になったこの件から次の問題に行きます。こちらはもっと深刻なので、慎重に事を進めるのでその調査期間、家で待機です。こういう仕事があるって知っていてください

今週は歌プロが4月6日にあります。ブログに出ていますので練習よろしく。あのブログは本当によくできているので毎回スタッフと一緒に確認しています。アンドロメダの事務所にはカラオケステージがあるのでそこで早速練習しています。エンドレスに頭に流れていますがスタッフ共々そこがいいそうですwwww

今週の課題は「人類問題」なぜ原発が危険なのに手を出すのか?最近危険だとわかっているのに手を出すこと多すぎでしょう。核開発もだし、生物兵器なんて最たるものですよ。手を出して敵も味方も被害を被るのに何で手を出すのか?それは深いわけがあるって、そんな深いわけを聞きに来てほしいです。子供の様に純粋な質問でいいんです。連合からも緘口令が解かれたのでこのブログで書きたいと思います。あ、でもトンデモ内容だから誰も信じないかもwwwww(^◇^) 僕とコブラが回答をします。

次にエンジョイライフセミナーのスラックバージョンが4月23日㈯に行ます

22:00~24:00

内容は「数占い」座学なので眠くなると思います。フォースで行う内容がびっちり行います。特にこの前の天命の出し方ですね。ネタバレということでぜひご参加ください

一覧表方式では面白くないので一つ一つ解説する方式にします。その時々で質問を受けるのでちょっといつもと違います。俗にアンドロメダ方式というやり方です

準備は

・知りたい人の生年月日

・紙とペン

・リアルPCの前で食べたいお菓子と飲み物。寝るなよwwww

もともとエンジョイライフセミナーはお菓子やジュースを食べながら飲みながら行うのでこれは必須。人間は食べながら行うと潜在意識が一番無抵抗なのです。ただしPC汚さないようにねwwww

リトルクッキングで行います。講堂ではありません。ここ注意 よってシャンバラ姿ではなく肉体で聞いてほしいのです。ほぼこの前お知らせした「この人生の目的と魂的な目的」「今世の天職と魂的な天職」「逆鱗と自慢」「長期間のストレスの対応と緊急時の対応」の4種類の計算方法です。これ知ると交渉人はすごくはかどります。神官やサニワでも使います。

リトルクッキングの入り方は知っていると思いますがこのブログで紹介しているのでよろしく

過去のイベント紹介に入ると飛べるのでそれを利用したほうがよさそうです

前の様に優しいKさんがいないので自力で来てください。ここ結構塩対応wwwコメント欄で問い合わせると誰か紹介してくれます。皆さん力を合わせて

講師はコブラ氏。アンドロメダ主催ですね。( `・∀・´)ノヨロシク

本格的に日本が悪者になりそうです。ましてや自国の国民を差し置いて海外の援助金なんてと非難していましたよね。でもウクライナでとった皆さんの対応は結局国と同じことをしているってことです。自国に困った国民を差し置いて募金をしたのですから。これみんな見ていますよ。知らなかったでは済まない。これからのこの国の方針はあなた方が決めていると思われます。心して当たってください

今週もよろしく

【追記:Slack登録手順
新規の方はもちろん、久しぶりに入ろうと思ったら入れない方もいらっしゃるかもしれません^^;

Slackは、3ヶ月入らないとバージョンがアップしていたりして入れなくなることもあるそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 良い子の皆さま是非とも定期的にログインをしておいてくださいね!

すでに、リトルクッキングへ入れない😭入り方を忘れた〜な場合、こちらのページが参考になれば幸いです→ https://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=55005

または、直接右URLをクリックどうぞ!→ https://join.slack.com/t/sschool-tour/shared_invite/zt-13xzald6t-43ktXitlw79XbSgbkbdGsQ (Little Cookingリトルクッキング のあるShamballa School Tourに入れます)

すると、そのままダイレクトに復活できるでしょう😉(メールアドレスとパスワードは必須です!)

🌟4月23日(土)のセミナーより#little-cookingのチャンネルが一新されます!お手数ですがチャンネル登録を宜しくお願い致します!→ ”little-cooking-2022


____新規の方へ____


新規の方も、まず上記と同じURL(https://join.slack.com/t/sschool-tour/shared_invite/zt-13xzald6t-43ktXitlw79XbSgbkbdGsQ)をクリックください。
※定期的にSlackの文章が更新される為、以下のご案内とは一部表現が異なるかもです^^; 概ね以下のように進むと解釈ください


次に、メールアドレス入力欄が出現します→ご自分のEメールアドレスを入力→直ぐにご自身のEメールにメッセージが届きます→「ここをクリックして続行」をクリック→


次いで、”Slackを使えるようになりました。Slackへようこそ”画面が現れます → 紫色の【やってみましょう】をクリック→ ”一緒に働く機会が多いメンバーを何人か選びましょう” 画面が現れます →【後でします】をクリック →

次画面の中程の【次へ】をクリック → 次画面の中程の【完了】をクリック→

左側にあるメニューの中から【#チャンネルを追加する】を探してクリック →参加したいチャンネル(Little Cookingリトルクッキング )へご参加ください❣

※近道はこちら→little-cooking-2022

little-cooking-2022リトルクッキング を クリック いただくと、次回・エンジョイライフセミナースラックバージョン)・4月23日㈯ に ご参加いただけます😉

準備はお早めに!直前になると焦って思うように出来な事もあるかもしれません。お困りの場合、遠慮なくコメント欄に困ってる〜入れないですぅ〜😢メッセージをください。皆さまのご参加を心よりお待ちしています💖

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    スラック登録している人は

    https://sschool-tour.slack.com/archives/C039WSCQC5D

    これでチャンネル行けないかなぁ?
    行けなかったらごめんなさい🙇‍♀️

  2. あ~さ~ より:

     「今回の紛争の本当の目標は日本」という主張が、複数の信頼できるサイトから、あがってきています。

     旧約聖書系は、ユダヤ人の世界制覇を夢見て、新約聖書系(ロシア・欧米、プーチン、トランプ)はキリスト再来による、金貸主義や非キリスト主義者撲滅を求めて……第三次世界大戦を起こそうと、やっきになってきました。

     今回はロシアの金本位制復活で、まもなくドル帝国の崩壊がはじまります。今までドルをせっせとため込んできた国が、一夜にしてボンビーになってしまうのです。
    コロナ後の世界の主導者はロシアとインド。
    ロシアにせっせと「制裁」策を繰り出してきた、アホ首相の国・日本。日本をほろほろぼしかねないほどの、ブーメランが帰ってきます。
     旧約vs新訳の聖書戦争、そこにかかれていない、古くからの高度文明国日本。
    西欧にはけむったくて、しょうがないのです、できれば歴史から抹殺したいほどに…

  3. 匿名 より:

    この一ヶ月のテレビのニュースは本当に気持ち悪くて、最近は壮大な連続テレビ小説だと思って見てます。Twitterを眺めても、中立的な意見はロシア贔屓とみなされ大バッシング。なぜかウィルスミスは擁護する日本人…。トランプ支持者はもう少し居たと思うんだけど、ハンター疑惑を直ぐに思い出した人はどれくらいいただろうか。

    国の方針が国民の総意だと思われるのは心外なのですが、どうしたらいいのですか?COVID以来、同居の両親に報道が正しいとは限らないと諭す日々です。

タイトルとURLをコピーしました