✨シャンバラ への質問は こちら

上海とウイルスと5G

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。

①上海でロックダウンしています。
不思議です。
いくらゼロコロナ方針で感染者増えたとしても、オミクロンでロックダウンまでする必要性はあるのでしょうか。
それにニュース見てると、感染より餓死して亡くなる方のほうが多いように思います。

もしや上海で流行っているのは、コロナより強毒なウイルスですか?
又は何か他の目的のロックダウンですか?

A. 我々も注目しています。まさしくおっしゃる通りですね。今回の上海でのコロナ感染者のうち96%が無症状だそうです。となるとここまで行うことの意味が分かりません。まあ、中国ではこの上海は常に目の上のたんこぶみたいな存在です。ここで問題が起きるときはなにがしかの大きな、それも中国事態を揺るがすことが起きるので何かを隠蔽したいのかもしれません。

今はこれが何を意味するのか調査中です。

 

②原発をアチコチにつくるのは、耐放射能ミトコンドリアを持っているJ人が、他の民族を粛清するためと伺いました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=68653

では、今週の予定でヒントいただいていたウイルスに関してはどうですか?
なぜ撒いた人達も感染し死ぬかもしれないウイルスを撒いたのですか?

A. そうです。そこはそうなのですが、基本伝染病を撒くときはすでに薬ができているときです。でないと困りますもんね。ちなみに武漢の事件の年、なぜか自民党の議員が中国政府に呼ばれてたくさん何かをしてきています。それと国会の、のんきな雰囲気とつながりがあるかもしれません。それでも議員の家族は行っていないのですから何とも奇々怪々です。

 

③「地球人は電磁波がシナプスに影響を与えますが限界値があり、それを超えると脳血管を圧迫して脳出血が始まる。ワクチンと5Gの問題がミックスした関係になります。耐えられるんですかねえ。鳥は限界値を超えると反応が起きますが、これは脳出血ではなく全身しびれて落ちるわけです。人間と違います。地球人のこの限界値の低さはこれからAIと向き合う時問題になると思います。」
やはり5Gの影響は強いのですね。
ふぅ~。

地球人は電磁波に慣れていかないのでしょうか?①
悪影響を受けにくくする方法はありますか?②
以前の回答で、宇宙船の電磁波は5Gどころではない(みたいな)回答がありました。
地球人が宇宙船に乗ったら体が耐えられないですか?③

A. 番号を振らせていただきました

① 地球人の限界値の低さは血管の構造からきています。血管は筋肉です。鳥のときに言いましたようにある程度の電磁波を受けると筋肉は収縮します。彼らの体が小さいからその収縮に間に合わずしびれてしまいます。一方人間は首から下の筋肉や血管の収縮もそれほど問題がないのですが脳は血管の塊みたいなものなので、それも頭蓋骨の下は筋肉がないのもあって収縮の際の逃げ場がない。構造上の問題ですね。

② とりあえず携帯はスピーカーで話す習慣をつけてください。耳に当てることは避けるべきです。

寝るときも枕元から離すことも時には必要です。時にはというのは頭痛がする時です。

③ 5Gが悪影響というより5Gのさなかの携帯が問題です。昔のSFの海外ドラマ「スタートレック」というのがありましたが、そこでは通信機を常に口元に近づけても耳に付けることはしていません。不思議ですがこういう時は意外に的を射ている場合が多いのです。

 

丁寧に教えていただいて感謝しています。
思いつき質問ばかりですが、よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~ より:

    5G対策、スタートレックの通信場面、そのとおりで参考になりました。

    以下のページに、その他の5G対策をまとめておきました、参考までに。
    【5Gで起きる症状や対策】
    ameblo.jp/sinsin-clinic/entry-12736786401.html

    【5Gで起きる症状や対策】2
    ameblo.jp/sinsin-clinic/entry-12736926600.html

  2. あ~さ~(花路mode) より:

    コロナ対策は、よろしかったらこちらも参考にしてください。
    【5Gで起きる症状や対策】
    https://ameblo.jp/sinsin-clinic/entry-12736786401.html

    【5Gで起きる症状や対策】2 https://ameblo.jp/sinsin-clinic/entry-12736926600.html

    P.S.シャンバラ コロナ調査班へ。

     富士フィルムが、新型コロナウイルスの薬「アビガン」をいち早く開発し、中国にまで輸出するという鼻息のあらさ(2021.4.21 https://brand.fujifilm.com/covid19/jp/avigan.html)から、中国ワクチンでをうってもらってきた政治家たちは「コロナに勝つのは簡単」と思い込んだとしても、不思議でありません。
    彼らの頭脳は、単純ですから(笑)。
     

  3. あ~さ~ より:

    <5G対策>
    「スタートレック」が教える、通信法の示唆、ありがとうございました。

     電磁波の害は、距離の自乗に比例するのですから、例えばスマホと耳の間に1本、指を挟むだけでも、(直接耳にスマホを当てるよりは)脳の損傷はかなり、和らげることができます。

  4. より:

    5Gは電波自体ではなく、受信するのが良くないのですね。いい事聞けました。
    鳥がバタバタと落ちる光景…
    収穫の動画で見たような…

    上海についてはアンドロメダ人でもまだ調査中。
    やっぱり簡単な状況ではないのか。

    回答ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました