✨シャンバラ への質問は こちら

度重なる巨大フレアの影響について

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフの皆様、アンドロメダの皆様、ベス様、皆々様方、ごきげんよう。
巨大太陽フレア発生は3月31日から数えてもう6回目、4月30日から数えてもう3度目です。こんな頻度で起きる巨大フレアの発生は自分の中の記憶にはありません。地球が巨大な磁石だとすれば太陽フレアは電磁波であり、電気である。・・・とすればフレミングの法則により、地球の内側に巨大な力が働き、プレ-トがズレて大きな地震が起きる。ところが、ここ最近は中規模の地震は起きていますが、あまり大きな目立つような地震は起きていない気がします。これが解せない。

なぜ起きないのか?この後どんな影響が起きるのか?嵐の前の静けさなのですか?それとも連合の重機の影響?それが全く理解できないので教えて下さい。

A. 地震が予想に反して小さいってことですよね。まあ、魔法陣で分割払いをしていると思ってください。そう思えば相当に頻繁に地震は起きています。もちろん海外ではかなり大きな地震が起きていますよ。報道されないだけですが。

今後地震の規模は大きく広範囲に連鎖して起きるでしょう。皆さんの科学技術がここで試されます。分割払いが許されないことも起きると思います。連合の重機はまだ今の段階では使いません。レンタル高いですからねwwwwwそれよりなんで生物が海から出てきたかってことを実感しましょう。日焼けもひどくなるので男性も日傘を使うべきでしょう。

言ったでしょう?戦争なんてやってる場合ではないって。ヽ(`Д´)ノプンプン 

みんな裏では共犯ですから、というかそういう交渉をアロムさんはしているので、日本のニュースに騙されないでください。また地殻変動でもう一つ気を付けるのはその電磁波でウィルスや細菌が変異しやすいのです。中には無害になるものもありますが、毒化していくものもあるので気を付けてある程度の清潔な生活は続けてください。もちろん昆虫が暴走するのも入っています。動物も植物も何もかも変異します。もちろん人間もです。

 

こんな質問ぶっ飛びなのかな?でも是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. いえいえ、ぶっ飛んではいません。

質問をありがとうございました

コメント

  1. 地震が予想外に小さいって事は魔法陣で分割払いをしているという事?ほほう~。なるほど。
    今後地震の規模は大きく広範囲に連鎖して起きる?怖いなぁ~。今までのツケがどっとやってくるぞ~!・・・と言わんばかりのお話ですな~。ん~今回は考えさせられました。ウイルスも変異するってか?ん~。そうなのね。勉強になります。非常に丁寧な回答ありがとうございました。再度ぶっ飛んだ質問にトライする事にします。

タイトルとURLをコピーしました