✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.4.24

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、やっと家に帰って落ち着いてきました。昨日のエンジョイライフセミナーはいかがでしたか?30分オーバーでやるのはアンドロメダだからですwwwwwほら集合時間を過ぎるのが当たり前の土地があるでしょう。アンドロメダはそんな悠長な船です。シャンバラは5分前が当たり前。連合に至っては30分前です。ぎりぎりを許さない。だからアンドロメダと付き合う時は連合のスタッフは1時間早く集合を要求してきますwwwww

さて、ここしばらくロシア悪者ニュースで盛り上がった日本ですから、ここでプーチンの誉め言葉でも言おうものなら非難してくるんだろうな。浅はかだよね。シャンバラのスタッフが睨んでいるからこれくらいにしとくけど、ラスボスが日本だということには変わりないからね。引きずりだすからね。

さて、先週は質問もなくて助かりました。お礼に魔法陣でも宇宙人のトンデモ質問でも回答しますよ。僕が付き合います。ぶっ飛び回答お望み通りしますよwwwww( ̄ー ̄) 「ぶっ飛び質問週間」にしましょう。どんなぶっ飛び回答でもすべて妄想ということでwwww

あと、ブログが結構いい形で整理されました。ボランティアでUKさんが整理整頓してくださっています。

バーゲンセールのワゴンみたいです。確かドン・キホーテはこのワゴンを想定してあの店内の並びにしていましたよね。ということで昔のブログを引き出して再度質問をお願いします。その質問のときは見たブログのアドレスを必ず入れ込んでください。わからないと回答できないので

特区時代のものもあるし、まだスクールを作っていたころのものもあります。誰の質問でもいいので「今はどうなんですか?」という質問でもいいし、「今ならもっと言えますよね」でもいい。1万超えたこのブログ。質問だけで支えられた素敵なブログ。今一度見返してください。あ、イベントのスピーチでもいいですよ。その質問コブラがお答えしましょう。これは2週間。5月7日まで行います。

楽しみだな。(^◇^)

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    こちらもどうぞ

    https://twitter.com/pickup_topic/status/1519324346019627008

    「詳報『ブチャの大虐殺を行ったのはウクライナ軍である』
    ウクライナの法医学者による解剖で、ブチャ市民を殺したのは、ウクライナ軍であることが明らかになりました。スレッドに詳細なレポートから要点に絞って翻訳でまとめます。
    是非お読みになって拡散して下さい。」

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    裏で憲法審査会が暴走しているようです。

    国民投票法案が審議入り
    CM規制なしに立民反発

    https://nordot.app/892358362323877888

  3. あ~さ~ より:

    【食料危機のはじまり】
     ウ**イナとロ*アの戦い、もう「ロ*ア大勝」で決着はついています。

    なのにどうして戦争が続いているのか?それはウ**イナを操る米国金融資本が、軍事援助(兵器売買)を続けて,少しでも戦争を長引かせよう、儲け続けようと、ウ**イナに命じ、世界中の主要マスコミに、「ロシア苦戦」のデマを報道させ、続けているからです。
     ありとあらゆる、ロシアやプーチンを罵倒する報道がされていることからも、米国を主とするマスコミが、とても劣勢に立たされていることが、一目瞭然です。

     どうして世界最強の米軍が、ロシアを叩かないの?
    世界の主要な軍の首脳らは、これ以上地球上で核戦争をすれば、人類が滅びることを、知っていますので、大規模な戦いを避けるべく、連絡を緊密に、取り合っているので、大惨事世界大戦は、おこらない流れ、があるのです。

    【金塊にまさる通貨なし】
     ロシア勝利の決め手は「ロシア通貨(ルーブル)と金地金との交換を、ロシア政府が保証したこと」。
    今まで、世界で通用する通貨は、ドルだけでしたが、その根拠は「石油の取引はドルに限る」と決められていたから。ドルがないと、経済の基盤=石油が買えないのです。また、米国の圧倒的な軍事力がドルを強力に支えてきました。
     今ではルーブルを使ったほうが、安心して石油が買えるようになったのです。

     ドルが価値を暴落させたのは、超赤字国家の米国が、ドル紙幣を好き放題に刷りまくってきたからで、とっくにドルの価値は、失われていたのです。
     いわば放蕩息子が、カラ手形=ドルを乱発してきたので、破産するのです。ドルを抱え込んでいる国が大変な目にあいます。

    【来るドル崩壊】
     ロシア石油とガスの取引は、原則ロシア通貨に限ると、ロシアが決めたのです。インド・中国・ブラジルほかはこのロシアを支持(世界の人口では90%を占める)が、この決定を支持しているので、やがてドル崩壊は確実です。

    「1%の金持ちが、99%の人民を支配している」といわれる、国際秩序が、ようやく正されることになるのです。

     日本の問題は、日本が余りに沢山のドル(やがて紙切れになる)を抱え込んでいることです。特に食料を輸入に頼ってきたのですから、ドルが使えなくなれば、すぐに食料危機がやってきます。

  4. あ~さ~ より:

    先週の、「スマホ電磁波から脳を守る」に、関連コメントです。

    >①脳は血管の塊みたいなものなので、それも頭蓋骨の下は筋肉がないのもあって収縮の際の逃げ場がない。構造上の問題ですね。

    病名でいうと、「脳卒中」とくに「(急性)くも膜下出血」が脳内出血より起きやすい。

    ワクチンは全身の血管はもちろん、脳の血管もつまらせるとされますので、心筋梗塞、脳梗塞の危険性も高いでしょう。

    >③。昔のSFの海外ドラマ「スタートレック」というのがありましたが、そこでは通信機を常に口元に近づけても耳に付けることはしていません。不思議ですがこういう時は意外に的を射ている場合が多いのです。

    通信画面に特化した動画、貼っておきました。
    https://www.youtube.com/watch?v=9Av02rXNMms

タイトルとURLをコピーしました