✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題「ぶっとび質問週間」

この記事は約4分で読めます。

スタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週の課題「ぶっとび質問週間」をお願い致します。

質問「以下の3つをお願い致します。」

1個目
魔法陣の使い方を、スタッフやベスさんに、教えて頂いております。こんな使い方があったのかと、驚きでいっぱいです。その中で、一点気になることがありました。魔法陣が使えないと、宇宙の方とのやり取りが難しいというお話です。魔法陣は、様々なことに使え非常に便利です。ただ、宇宙の方とやり取りする場合、なぜ魔法陣が必要になるのかが、わかりませんでした。理由を教えて頂けると、ありがたいです。

「宇宙の方とやり取りする場合、なぜ魔法陣が必要になるのですか。」
ご回答よろしくお願い致します。

A. ああ、それは簡単ですよ。魔法陣で次元操作してくるのでいい様に利用されるからです。今皆さんがニュースでいい様に操作されているのも魔法陣で誰かが行っているからです。悔しくないですか?目の前に答えがあるのに気が付かない。ちくわ祭りの何度も参加を促され、それでいて総務省では昨年だけで64万人の人間が死んでいると発表しているのに誰も気が付かない。救急車がしょっちゅう走っているのに気が付かない。テレビにしがみついて他のニュースをガセだと思う。何度も同じ俳優が街頭インタビューに出ているのに気が付かない。

どうよ。これ以上のことが宇宙人と付き合うと起きるってことです。だからこちらもある程度結界などの知識がないと、とんでもないことが起きるということです。宇宙人がすべていい人だなんてあり得ませんからね。

 

2個目
人間は、一人一人生まれながらの強い能力があると思います。例えばその一つとして、前世にやった何かが、今世に引き継がれている場合です。ただ、今の地球では、制約もあり、自分の前世から引き継いだ能力を伸ばせずに、多くの方が悩んでいる状況です。そこで、宇宙の方の場合、自分の前世から引き継いだ能力を、今世は、さらにどのように伸ばしているのでしょうか。もちろん惑星が違いますし、条件はかなり異なると思います。そうであっても、地球人と共通しているところがあれば、教えていただけますでしょうか。ぜひ参考にさせてください。

「宇宙の方は、自分の前世から引き継いだ能力を、どのように伸ばしていくのですか。」
ご回答よろしくお願い致します。

A. まず魂の天職などがわかっているということは魂の行くべきベクトルが分かっているということです。一人一人の行くべき道が正しければ無駄に回り道をしないし迷いがなくなる。あ、間違えないでください。回り道が悪いということではありません。

そういう意味では江戸時代の江戸はまさしくそんな世界です。つまり人形町というと人形を作る専門家だけの町ができているってことでしょう。つまりこの町会では同じ感覚の人間が街を運営しているので無駄な意見の戦いがないということです。これは学部を超えて合コンするとあまりの考えの違いにドン引きするのでわかると思います。互いに伸ばしあい切磋琢磨できるということです。それでもっと進んだ感覚を手に入れられるのです

 

3個目
宝くじは、謎です。本当に当たっているのでしょうか。アメリカでは、当選者を発表しますが、日本では発表しません。その中で、特に怪しいと感じたことがありました。日本で発売されている「メガビック」です。こちら、以前事件がありました。その記事を読んで、さらに怪しいと感じました。もしかしたら、メガビックが当たっても、機械の故障であなたの当たったくじは無効です、などと販売者が言い出すかもしれません。怪しいです。
そして、本題ですが、なぜこのような質問をするのかというと、魔法陣の訓練をしたいからです(嘘ですwお金が欲しいだけですw)。ただ、必要以上に持つと、ろくなことにならないので、自分の持っていい範囲で、当ててみようかと思いました。ただ、絶対当たらないくじを買っても、意味がない。そこで質問なのですが、宝くじは、キャリーオーバー含め実際、最高いくらまで当てることが可能でしょうか。魔法陣頑張りますww

「宝くじは、キャリーオーバー含め実際、最高いくらまで当てることが可能でしょうか。」
ご回答よろしくお願い致します。

A. まずは皆さんは当たらない様にできているそうですよ。なぜってあのバブルの時にやたらと宝くじが行われたのも当たったくじを暴力団などに流すためですから(妄想ですwwwww)銀行は土地ころがしに協力的でしたよね。あの頃から始まった風習です。今は宗教団体などが関わるとも風の噂がありますが、そこはどうだかわかりません。だから当たりませんwwwww当たりくじは初めから抜かれているから。怪しまれるのでたまーに当たりくじを小口で出しますがね。

一番わかりやすいのは一度みんなで買わなければわかりますwwwww夢でしょうから勧めませんが

まあ、がんばってください。数万くらいの小口ぐらいは当たるかもしれません

 

以上になります。

お忙しいところ恐れ入ります。

どうぞよろしくお願い致します。

A. 妄想です。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました