✨シャンバラ への質問は こちら

歌プロと授業について

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
4月は、子どもの新学期がはじまり、バタバタしているうちに終わってしまい、気づけばGWですww

4月末に、体調不良のお友だちに対して魔法陣をしたのですが、そのときに、今まで見たことがない、山伏のような男性が、細かくアドバイスを入れてきまして…。
神官の長老さんとは雰囲気が違いますし、こんなに細かくチェックを入れてこないと思うので、新しい方だと思うのですが…。

もしかして、この方は、授業の新しい先生で、授業の内容は『魔法陣』ですか??
それとも、体調不良のお友だちも、シャンバラの学生ですので、そのお友だちの方の関係の方ですか??

A. それはそのお友達の担任です。

 

もし、担任の先生で合っているのであれば、昨年11月から宇宙船内の治療施設内でリリーさんとポネリーさんから学んでいて、もうちょっと習いたい!って延長させてもらって…、その延長が切れた頃で、確かに、新しい授業がはじまるタイミングですね。
日常はバタバタしていても、授業は着実に切り替わっていくんですねww

魔法陣といえば、魔法陣の学校にも通わせてもらっていて…、さらに授業…、となると、授業では、魔法陣の何がテーマになっているんでしょうか?
漠然と受けるより、具体的に知っていた方が、知覚や理解がしやすいのでお願いします。

A. テーマは「相手の得手不得手を見つけろ」です。別に魔法陣でけんかをするわけではないのですが、かける相手の得手不得手を早く見つけると得手は伸びて不得手は障害除去することになります。互いに会った瞬間から始まったようです。

 

先日の歌プロですが、今回は、柏手の後に、日本列島を思い起こして、「末永く住まわせてください」と願ったことが、いつもと違うことでした。
私は、午前と午後、書きプロで参加したのですが、午前の部の時に、合掌しながら願ったところ…。
合わせた指先から、金色の光とともに、小鳥や小花や何やらいろいろが、パァーッと広がっていったようなイメージがわき上がって、また日本に調和や希望が戻ってきて「ここから!」という気持ちになったのですが…。

最大次元操作日の歌プロ、成果はどうだったでしょうか?

A. そうですか。そんな現象を見ましたか。ディズニーの魔法使いみたいに良いほうに変化するとこのようにメルヘンチックな状況が見えます。悪いほうなら暗くて陰湿な画像になるでしょう

現在はまだその成果は見えません。しかし、次元操作では最大に影響のある日を選びました。皆さんの日本列島に対する愛情は次の奇跡の準備になります。もちろん魔法陣を行えば事態は変わります。特に今回は原発に対して行いました。これを境に10月の最悪の状況を回避できればと思っています。皆さんも魔法陣に参加して感じることを教えてください。むしろそのほうがわかりやすいでしょう。

 

質問は以上です。回答よろしくお願いいたします!

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!

    あの山伏のような方は、お友達の担任の先生だったのですね。
    私の担任は、わりとオネエキャラやアニメみたいな方が多いので、かなり雰囲気が違った方でした。納得です。

    さて、歌プロですが…。
    『いいほうに変化するとこのようにメルヘンチックな状況が見えます』とのこと。
    提案ですが、このコメントを見た方は、
    ディズニー風に、
    『合わせた指先(合掌)から、金色の光とともに、小鳥や小花や何やらいろいろが、パァーッと広がっていったようなイメージ』
    をして、また日本に調和や希望が戻ってきて、「ここから!」という気持ちで、
    『パン!』
    と、柏手で固定化していただけませんか?

    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました