✨シャンバラ への質問は こちら

2018年新企画発表🎉 新歌のプロジェクト始動!

この記事は約3分で読めます。

さて、今年の予定をシャンバラから出ました。このブログにかけるぞ。

というのも歌のプロジェクトを出したいと。目的は「武器を捨てよう」ということ。弱者がより迫害を受けそうだけど、そうかな?インドはガンジーで証明したじゃない。日本だって戦争には負けたけど武器を捨てて経済でアメリカに勝ったじゃないか。武器を捨てたものが簡単に勝てるということをまたやってみようって。

別に搾取者を応援しているわけではない。人生楽しくするなら武器は要らない。天命を生きる人間が最後は勝つ。なもんであの次元操作の特別日にみんなで歌を歌おう!

🌟 1曲目はもちろん「アメージンググレイス

🌟 2曲目は英語版もあるし、子供たちに歌ってほしいというシャンバラ側の意向も含めて「アンパンマンのマーチ」が選ばれました

日程は 1/22、2/8、4/15、5/3、6/9、6/30、9/6、10/23、12/7、12/21

(3,7、8、11月はないですね)

12月21日を本番として12月7日は予行演習

時間はいつも通り(午前10時&午後10時)

さて、今回最後のメッセージを変えさせてください

語り掛けるのは地球人へのメッセージ

****************

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう

手をつなごう

話し合おう

互いを信じ合おう

軍は 人を殺めるものでなく 人を救い 活かしうるもの

******************

歌会初めの歌を一ついただきました。ノリで少し変えています。「軍隊」を「軍」だけにしました。

 

ただしイスラム教ではラマダンの期間は5月16日~6月14日なので6月9日だけは画像無しで行きましょう。イスラム圏でもアンパンマンは人気らしいです。それがアンパンという食べ物だからということで顔にモザイクがかかっています。そんなイスラム圏でも歌ってほしいな

最終日(12/21)が本当の本番ということでこれに向かってやります

 

 

(追記:リンク先消失)

最終日が一番多くの人に歌ってもらいたい

なので今回はピンポンダッシュもやるぞ!www ELBがほぼ終了する10月からは本格的に動きます。それまでこの歌と最後のメッセージに慣れてください。

新しい時代の幕開けにふさわしい地球人の意地を見せようではないですか

 

では、みなさん今年は忙しいぞ!

よろしく!!

 

コメント

  1. Shire より:

    * 歌の橋 地球に架ける 想いかな

    歌会始めから、歌づいてwwいる(語呂合わせづいてる、ともいいますがww)今日この頃ですが、今年も皆様とご一緒にバリッバリ歌いたいと思います٩( ‘ω’ )و 

    フェイスブック・ページ(https://www.facebook.com/singtogether2018/)も2018年版にアップデートしましたので、シェア&書き込みなど、皆様のご協力よろしくお願いいたします!

    皆様の方で素敵なページやSNS投稿、動画などクリエイティブなコンテンツの作成、つぶやきなどでもご紹介頂けましたら、こちらのブログ、FBを始め様々なところで広げていきたいと思いますので、ぜひぜひ~ご連絡下さいませ。お知らせは、問い合わせフォームでも、コメント欄(コメント欄の場合は、リンクを複数貼るとスパム認定されることがありますので、ご注意下さい)でも、お気軽に!お歌付きwwでもOKです♪

    では~~!!今年も楽しんで歌いましょう♪

  2. フランソワ より:

    今年の2つ目の課題ですね。
    ガイアから地球人へ変わったメッセージ。
    ズシンときます。

タイトルとURLをコピーしました