✨シャンバラ への質問は こちら

ぶっ飛び質問チャレンジ 

この記事は約5分で読めます。

ぶっ飛び質問ラスボスチャレンジ、お願いします。

この過去質問、これがほぼ答えなんだと思っていましたが、当時少し調べてよく分からず放置していたので、今回調べ直してみました。手当たり次第当たってみたいと思います。よろしくお願いします。

“この国も誰にも選ばれたわけでもなく、誰も名前を知らない人間によってできた組織が眼前と昔からあったのです。段々それが表面に出てきたのですがね。いわば内閣府の中身を知ったら平安時代の名前が続々出てくるのがわかるでしょう。上級国民として
平安?
そう平安時代の有名な家名を調べてください。その家紋を調べましょう。するとオリンピックに結びついた人は大正解。”

五摂家家紋

藤原氏の家紋は藤紋?牡丹紋?藤原鎌足に由来する五摂家を家系図付きで解説
目次1 中臣鎌足から始まった藤原氏2 公家の大多数が藤原家となり混乱!?3 藤原北家の嫡流!五摂家の家系図でチェック3.1 五摂家の祖とその活躍4 藤原氏の家紋は藤紋じゃない!?4.1 藤紋を使うのは7家のみ5 近衛牡丹 ...

①平安時代の有名な家名といえば藤原氏。家紋が五輪エンブレムにより似てるのは、近衛家、鷹司家、でしょうか。

A. そう見ているのですが、どうももっと奥深いところがあるようで我々も調査中です。このままでいいとも思っていません。あたりはつけていますが多くの組織が協力してくれています。本性をそろそろ出してくるかと思いますのでこうご期待です。

 

東京オリンピックエンブレム

https://www.diamondblog.jp/official/gp-god/2016/04/30/緊急速報東京オリンピックのマークは創価学会/

②こちら創価学会のマークにも似ていると言われていたのも気になります。
これも関係してる?

A. 関係ないとは言えないでしょう。与党なのですから。問題はその後ろにいる者が何者かなのかを知りたい。そう、大本だとは思っていません

 

内閣府組織図

https://www.cao.go.jp/about/doc/soshikizu.pdf

幹部名簿

幹部名簿 - 内閣府
内閣府幹部名簿一覧。

③つまり摂政政治が実は今なお脈々と続いていて、そしてそれがつまり内閣府。幹部名簿は公表されていますが、ここに載っている?

A. ここまでは我々も追っています。ねえ、FBIだってCIAだってKGBだって上層部のメンバーくらいは何等かのやり方で出ているものです。しかしこの国は誰ひとり出ていない。上げた名簿はあくまでも時期が来たらやめていく一般公務員=官僚です。そう、上層部ではあるけど命令系統では本当のトップではないのです。

知りたいと思いませんか?私も知りたい。どこの誰がゼレンスキーを国会に引き出してスピーチをさせ、スタンディングオベーションみたいに国会議員全員を巻き込んだのか。その張本人がいる。誰の指示で?慣れないスタンディングオベーションみて笑えるでしょう?その複数だか個人だかのお偉いさんが別に選挙で選ばれたわけでもなくでもムーンショット計画を推進していると思うと引きずり出したいと思いませんか?僕はやりたいな。( ̄▽ ̄)

SDGs、実はシャンバラが連合に入る時にも出されていました。98項目の要求で要はあの省庁を作れという指示でした。3年かけて作って今のシャンバラがあります。だから17項目は何ってNWOでその省庁を作らなければあなた方を救うことはできないよってことなのです。でもそんな事情も説明せず中には連合の意向ではない内容まで盛り込んでいる。冗談じゃあない。って連合はカンカンですよ。司令官の怒った姿みたい?wwwww

だから急いでいるんだと言っているでしょう。戦争なんてやっている場合ではないって言っているでしょう。今このまま皆さんがおおらかに構えていたら間違いなく縁を切られる。予言なんかなにくそですよ。いいんですか?黙っていようなんて話をしないでなんとかしてくださいよ。せめてこの内閣府という地球の暗部を誰でもいいから教えてほしいのです。

 

幹部名簿 - 宮内庁

宮内庁職員のオモテとオク

「宮内庁」の解剖 その複雑組織図と2つの採用ルートとは
平成の終わりまで、5か月を切った。年が変わればいよいよ、新天皇誕生の祝福ムードが盛り上がりを見せると思われていたなか、秋篠宮が投じた“一石”が波紋を広げている。発端は、秋篠宮の誕生…

宮内庁幹部名簿

④もしくは中枢は内閣府の中の宮内庁?宮内庁の幹部名簿も公表されていますが、こちらかな?オク採用でいくらでも受け継げる?

A. そうそれくらいの内容です。でも違うんだな。調べたけど違う

 

⑤五摂家について調べていたら、興味深い記事に行き当たりました。藤氏長者の宝器は九条家が持っていて、九条家が日本のオーナー。

摂家に次ぐ清華家という家格(2015年記事)

【現代日本人が本当に勉強しなければならない摂家に次ぐ清華家という家格】 - 高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】  The dawn of advanced self-sufficient era

五摂家

五摂家 : 不識(時不待人)
鎌倉時代に成立した藤原氏嫡流で公家の家格の頂点に立った五家(近衛家・九条家・二条家・一条家・鷹司家)。大納言・右大臣・左大臣を経て摂政・関白、太政大臣に昇任できた。摂関家、執柄家(しっぺいけ)ともいう。この五家の中から藤氏長者も選出された。藤原北家の良

伊勢神宮:
2017年、神宮大宮司に鷹司尚武→小松揮世久が就任
同時に黒田清子さんが神宮祭主に就任

出雲大社:
千家 国麿(国造家)2014年権宮司に就任。
高円宮憲仁親王の第二女子・典子女王と結婚。

平安神宮:
2021年、本多和夫宮司が退任し、鷲尾隆久氏が第16代宮司に就任。藤原北家(ほっけ)四條流鷲尾家第22代当主にあたる。

当時平安神宮の宮司が九条家当主だったそうですが、今は藤原北家四條流鷲尾家の当主みたいです。ラスボス=その世代の藤原氏長者?

A. 僕たちは加茂族も調べています。いいですね。この調査。ありがとうございます。なかなかこちらで探したことを公表できないので助かります

 

天皇家は調べれば調べるほど乗っ取りだ入れ替わりだとかで血縁関係は途絶えているような印象ですが、藤原氏の血縁は脈々と受け継がれている印象を受けました。日本史勉強してた頃は、藤原氏って子孫はどこに消えたんだろうって思ってましたね。
妄想が広がりました。よろしくお願いします。

A. あまりにわかりやすい苗字でいくつか一般の苗字を使っている節があります。なのですぐにわかるものでもないですね。だって彼らは日本国民としての戸籍を仮に持っているだけですから。これは天皇と同じですね。

本当に深い闇ですね。

あまりブラックなことは言えませんが地球の暗部のラスボスですね。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました