✨シャンバラ への質問は こちら

2000万円あったら -その7

この記事は約2分で読めます。

このご時世に、ワクワク楽しく妄想のできる課題に感謝します。普段でしたらおこがましい~どうせムリ~などとなかなか考えられません。
表明するのがお恥ずかしいですが、わがまま全開します。

A. その意気です。(#^.^#) 

さて、2000万円あったら、

①歯のかみ合わせの治療がなかなかうまくいかず、諦めてしまいました。
魔法陣でよい歯医者さんに出会えるよう次元操作してから、治療費として200万円使いたいです。(お金がらみの魔法陣がなかなかうまくいかないのでwww)

②住居購入資金の足しに残り1800万円。その間取りの中に
・存分に楽器の練習・収録や在宅会議のできるような防音室、
・格技の受け身やヨガのできる、クッション畳を備えた天井高の部屋
・壁面にボルタリング設備
・DIYや子どもの工作実験部屋
を備えたいです。(ああ欲張り~)

歯を治して、子どもたちとシステマの練習をやってみたいと妄想しています。
レインボースペースと同時進行が楽しみです。

…こんなんでよろしいんでしょうか。

A. wwww楽しいそうですね。上げたら止まらなかったって感じですねwwwできれば大体でいいので何県のどこいらへんかも入れるといいでしょう。その設備が整えられなくてもその会場のすぐ近くに引っ越すなんて考えもあります。音楽はカラオケボックスの近くとかwww

そしていつまで、またはいつからか。せめて令和何年までは入れます。要望は具体的に。願いが叶わないことが前提で考えないことです。荒唐無稽でも叶うものは叶います。大丈夫これくらいの願いごとなら叶いますってww

 

課題ありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました