✨シャンバラ への質問は こちら

肝炎、天職、中庸

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつも勉強させてもらいありがとうございます。個人的な質問も含み恐縮ですが宜しくお願いします。

今、子供たちの間でアデノウィルス由来と推測されてる肝炎が流行しています。

どのくらい重篤化するのか?今後、学校での感染力は?子供たちのリスクを減らしたく、もし今シャンバラで把握なさってる情報などありましたら教えていただけませんか?

A. まず重篤化するのかは調べると出てきます。亡くなっているお子さんがいます。肝移植までいった子もいます。感染するのか?ですが。本当に感染なのかがわかっていません。ワクチンとのかかわりも正直言って厚生省の言い分は矛盾があります。なので免疫力を常に高めればいいという言い方しかありません。

数年前から言っていますが地電流の影響でウィルスや細菌が猛毒化しています。地電流はマグマの発電の影響ですし、マグマの発電とは日ごろから起きていますが特にこの数年激しく、だから噴火や地震が多いのですが。噴火や地震は太陽からのエネルギーが激しくその影響で出ています。太陽フレアが激しい時はアンドロメダからの波動が波のように押し寄せる台風風みたいなものです。周期的に強風が吹いたりいきなりやんだりの繰り返しの影響で起きています。

多分これだけでは済まないでしょう。だから免疫力を上げることに集中してほしいのです。

猛毒化する前に今までの手洗いもですが、マスクによる浅い呼吸もかなり肝臓に影響があるのも確かです。マスクを四六時中つけているお子さんだったかもしれません。なぜかそんなところの調査をしていない。

肝臓とマスクの関係は、もともと心臓の様に自ら血液の出し入れすることができない肝臓です。心拍だけで出入りはできません。なぜ肝臓がろっ骨という箱の中に入っているって、横隔膜の動きでも肝臓にとっての第二の心臓なわけです。それがマスクで浅い呼吸になり、肝臓が弱まっていくわけです。だから五行でも肺が侵されると次は肝臓が侵されるとなるのです。

特に子供の横隔膜は大人より小さいのに機能は同じなのでなおさら危険なのです。子供がやたら走り回るのもその影響で、ある程度動き回らないと脳に酸素がいかないばかりか肝臓も弱ってきます

激しい運動でもマスクをしているのは自殺行為だということです。肝炎はそこにヒントが隠されていると思います

酸化グラフェンばかりではないですね。妄想です

 

魂について下記2つのお話がありました。私の理解不足で、どうも矛盾が生じてしまうので教えてください。


https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2235

中庸のとらえ方ですが、すべてに卓越することです
(中略)
もまた受け入れない事には善悪の中庸などはみることはできません
そんなことがすべて起こっているのです
つまり不愉快なことは見ないふりをしていいことだけを見ることを中庸と思っているのです
どうか、汚いものにふたをしないでください


https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=34413
生まれてから死ぬまでの、周波数の上昇率数値を魂が持っている。
その数値を元に次に生まれ変わる環境が決まる。

・・・このような講座内容だったと思います。

私が来世、良い環境に生まれたくてポイントを上げていったとします。何度も生まれ変わって周波数がどんどん上がっていくと、悪が欠落して中庸から遠ざかるように思えます。

周波数を上げて行くことと中庸を目指すことは、どうやって両立させたら良いですか?どうかご教示ください。

A. 知るべきものを知って腹をくくるってことです。綱渡りも怖いだけでは綱の上に立つことすらできません。そこに精神的な強さを求めると重心が安定してできるようになります。また悪が欠落して中庸から遠ざかるってことは遠ざかると聖人は極悪非道人と二つ魂になるといいました。その人生で葛藤をしながら中庸を目指します。魂の中庸です。遠ざかればそれなりに現象が起きます。でも最終的にどちらも達観して腹をくくれば中庸として存在することができるのです。

腹をくくった人間は見て見ぬふりはできません。

 

先日の天命セミナー、楽しかったです!私の天職は5、来世も5です。たしかにパソコン系の資格のおかげで、どの職場でも重宝されてます。審神者も当たってます。しかし最近老眼と肩こりが酷く泣けてきます・・・パソコン以外の技術が欲しいと思ってました。セミナーでは例として食品加工など挙げてくださってますが、アラフィフの私が今からチャレンジできることを模索しています。小さな家を自分で買えるくらい稼ぎたいです。

再現性が高く数に関すること、、、今ひとつイメージが広がらないのは、自分が肝を理解できていないのだと思います。すみませんが、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

A. 5は数字の分析に卓越するということです。再現性があるということは後世の人たち、部下や後輩などに教えて広げることも入っています。もし私ならそのパソコンを教えるマニュアルを作りますがね。

 

どうぞ宜しくお願いします!

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました