✨シャンバラ への質問は こちら

最後の悪者3

この記事は約1分で読めます。

なんだ、そちらの筋ですか。

 日向族のアマテラスが、出雲族への屈服の証として、スサノオの妻となった際、権力をうしなうことを恐れた、アマテラスの義弟たちが、日本中に、出雲族を封じる結界を、施しました。その後は四国に逃げ込んだ(アリオンの黙示録より)
 その結界を解けるのは、日向族だけ。

 アマテラスの義弟とは、歴史に名が残っているのは、豊玉彦と、大山祇だけ。
彼らは多分、レビ族じゃないかな。

 豊玉彦の孫にあたるのが、神武天皇。 天武天皇も、この呪術が使えたという。

がって、そうした呪術の家系は平安以後は安倍晴明の一族と、賀茂一族に集約されて、安倍系の土御門家が筆頭となり、現在まで続く。現在の安倍の当主は安倍成道、土御門の「天社土御門神道本庁会長」は藤田義仁。

 裏天皇家や、天皇家にも彼らは繋がっているし、そもそも八咫烏は戸籍が不用なので、
これ以上は、もう私の調査の及ぶところではありません、もはやこれまで。。

 2人名前をあげましたが、いかがでしょうか。

A. 調査ありがとうございます。

そうですね。他にもいくつか候補が上がり現在神官がいじっています

そのいじりに反応したらビンゴ!

なのでこれからやってみます

ご協力ありがとうございました

コメント

  1. 「菖蒲菱」を調べると何が出てくるかな?

  2. Wingmaker より:
  3. ☆天然☆ より:

    ひふみ神示は大本教=紅卍会です。
    https://mobile.twitter.com/mkmogura/status/1097107541295656962?s=29&t=l0tHzUEfPkTU6coQM-COYQ

    Twitterで「ひふみ神示 大本教」でワード検索かけるとたくさん出てきます。

  4. あ~さ~ より:

    補足です。

     私達が「天照大神」として伊勢に奉っているのは、本来「アマテル=ニニギノミコト」であるべきでしたが、それを記紀がアマテル=女神と捏造(捏造者不比等、主犯持統天皇)したため、全てがひっくり返ってしまったようです。
    ひふみのしくみ(日月神示系):https://newjomon.exblog.jp/

タイトルとURLをコピーしました