✨シャンバラ への質問は こちら

冥王星と木星の宇宙人の方々への質問

この記事は約3分で読めます。

アンドロメダの皆様方、シャンバラスタッフの皆々様方、ベス様、ごきげんよう。
M92のオガッタグル-プの方々にでも質問しようと思っていたのですが、質問しようにもまだ本を読んでいる途中なので、残念ながら質問できません。

今回は「冥王星と木星の宇宙人」の方々に質問したいと思います。

ケルビンロウさんの「宇宙からの警告」には

①海洋汚染
②マインドコントロ-ルの脅威と警告
③核実験における大気の変化の警告
④ポ-ルシフトの警告
⑤中東における戦争の危惧
⑥強力な宇宙線の脅威
⑦津波の脅威
⑧地震の多発
⑨自転の急減速
⑩気候変動による災害
⑪薬の効きにくいカビの一種の感染症の猛威
⑫地球上のほとんどの水が飲めなくなる程の大災害の発生
⑬太陽からのス-パ-フレア

これらの脅威について警告しています。
そこで質問です。

私はこれらの脅威に立ち向かっていきたい。
そこでこれらの脅威についてもっと突っ込んで教えて頂きたい。
そして少しお知恵を貸して頂きたい。
そのように考えています。
是非ご教授願います。よろしくお願いいたします。

A. ドバっと13項目出ていますがごっちゃなので整理しましょう

まずは人間が招く脅威5項目

①海洋汚染 別に自然に汚染されていません。汚染したのは人間でしょう
②マインドコントロ-ルの脅威と警告 マインドコントロールは少しコツを知ると簡単に解けます
③核実験における大気の変化の警告 核実験は地球人がやめればいい。降りかかることではないです

⑤中東における戦争の危惧 これも自分たちでやめられます

⑩気候変動による災害 これはあえて人為的な話。この災害の原因は海洋深層水のくみ上げ以外にない

⑪薬の効きにくいカビの一種の感染症の猛威 これは抗生物質とワクチンも引き金になっています

地球自体の問題

④ポ-ルシフトの警告 極移動は地球のイベントです。人類にとっては迷惑なイベントでしょうが

⑦津波の脅威
⑧地震の多発 この二つは同じ枠に入ります。すくなくとも地震があっての津波ですから

⑫地球上のほとんどの水が飲めなくなる程の大災害の発生 これも同じですよね。

つまり⑦・⑧・⑫は同列です

最後に宇宙規模の脅威

⑥強力な宇宙線の脅威 これはまだよくわかっていないです。脅威というほど何が脅威か

⑨自転の急減速 これはいきなり起きるとも言えますが、いつという疑問に答えられる人はいないです。

⑬太陽からのス-パ-フレア 現在これが一番の案件ですよね

さあ、どうですか?

まずは自分たちで止められることを止めなければ話になりません。戦争して人を殺しているのに地震が起きませんようにって変でしょう?

特に宇宙規模に対しての災害回避は地下に逃げること以外にない。火星がそうでしたから。

となると当面みんなで力を合わせて乗り越えるのは地球規模の脅威のみです。それも⑦-⑧-⑫の塊です

これは停止させることができませんが科学的に予知して事前避難して被害者0に向けてできます。そのための研究ですから。

そして魔法陣を知っている人たちで回避をもっと有効にしましょう

我々にだってできたのですからできますよ

質問をありがとうございました

コメント

  1. 回答ありがとうございます。軽くあしらわれて終わりと思っていましたが、理路整然な回答に驚いています。実に見事な回答さばきです。なるほど。海洋深層水の汲み上げを止めると気候変動における災害は減災できると?ふむふむ。なるほど。次回はかなりぶっ飛んだ質問をしますので、よろしくお願いいたします。丁寧な理路整然とした回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました