✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.5.29

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、アロムです。今週は5月31日前後に地震による次元の歪みが報告されているのでまずは関東地方の皆さん気を付けてください。

まあ、地震の多い日本ですから今更なわけですよ。でも今回はちょっと趣を異にしているので備蓄を準備することをお勧めします。これからこのブログでは次元の歪みからの予報をしようと思っています。台風の様にそれることもあるし、直撃することもあります。予報なので外れてもよしにしましょう。当たらないようにするのですから、知らせを受けたらまずは自分たちの家や家族を念のために結界を張って守りましょう。どれが本番になるかわかりませんが、その瞬間のためにも慣れてください。怖がらせるのではなく心の準備と共に冷静に行動できるようにしたいからです

次に来週6月9日に歌プロがあります。そろそろ皆さんの願いが効き始めましたね。昨年の今頃マスクを外そうぜという歌プロで早速外し始め日本が最後になりました。いつまでもおしゃぶりはいけないよwww

では今週の課題「魔法陣について」で行きます。またたまった質問をどうぞ。方々に問題を拡げてもいいですよ。質問の断捨離をしましょう

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました