✨シャンバラ への質問は こちら

B.生霊か?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。(^^)
ここ数日、シャンバラ部屋の事でいろいろ質問させていただきました。
日々、シャンバラでは新しいことをやっていてきりがないので、今日は別の質問をさせていただきます。
私は、霊能者ではないので、誰かの守護霊さんとお話したりすることは出来ません。
その上で、ご回答をお願い致します。


時々、友人知人の生き霊とお話する機会があります。
・本人が追い詰められている時、「助けて!」と、私の部屋まで来ます。
電話をかけてみると、「今は誰とも話したくない!」と冷たくされます。
…そうだろうな、と思うしかない。
・職場のお客様と話していたら、ご本人の後ろに、もう一人の本人が立っていて、「お会いするのは、今日で最後です。いままでありがとう。」と言われる。
…数日後、亡くなったと知らされる。
・電話で会話中、本人の5~10年後のご本人が乱入してくる。
話している内容を、現在の本人に通訳する。
・隣に座っている友人の横に、もう一人の本人がいて、「最近、ご飯食べてるか聞いてみて」と頼まれる。
聞いてみたら、この頃食欲がなくなっているという話へ。
…こんな感じで、本人と同じ姿の人が話しかけてきます。
これは、生き霊と思っていいですか?
もし、生き霊だとして、本人は未来の事を知っていて話しているのか、未来からの生き霊ですか?
生き霊ではない場合、守護霊さんが本人の姿で現れているのでしょうか?
(私が守護霊を見れないから?)
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
これまたレアな質問ですね(・_・;)
まずもし、一般の人から同じ質問をされたら
一番最後におっしゃっていた守護霊だと私は思いますが、というでしょう。
本人と同じ姿に見えるだけで、実は違う姿でしたなどという話は山ほどありますよね
例えば動物霊が人に化ける話などです
ご自身が非常に自分の能力を否定しているので、画像がその人そのままの姿に見えると解釈します
しかし、あなたの場合はそれとは違う
メンタル体の大いなる自己をそのまま見えているのではないかと推察します
守護霊である必要がない
深く見えるから
これまでのあなたの質問を総合して、一般の答えでは無理があるなと思いました
興味深い質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました