✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.6.18

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。最近コブラさんは事情があって今週の予定にも出られないくらい落ち込んでいますwwwww何があったんだかwwww

次元の歪みは九州に移動しています。ゆっくりですね。そんなに怖がらなくてもいいってわかるでしょう? それと同時にロシアの東端で歪みが生じています。大したことにならなければいいのですが。日本に影響があるのでここは気を引き締めていつも通りに備蓄にいそしんでください。

選挙が近いですね。また票を捨てるのですかね。選挙管理委員がしっかり法に基づいていないから、なんでもありなんでしょう。もちろん不正を働くので圧勝するのでしょうが、それでも選挙に行ってください。他の国が監視しています。特に前の選挙で調べが付いたグループが動いています。まずはみんなで選挙に行くことです。どこに入れたらいいかわからないって思うかもしれませんが、与党に入れない運動ですよ。与党に入れなければそれだけ捨てる数が増えるのでつじつまが合わなくなる。ほら、分母をいじくるのがお好きだから今回も起きますよ。それこそワクチン接種率90代が102%なんてこともいとわない組織ですからwwwwwもうここまで来たら逃げられないから叩きに来るでしょうが、まずは捨てられる票を1票でも増やすことです。それが一番のリコールになるでしょう。がんばれ日本国民!!

次に今週の課題は医療班です。妄想ですから政府並みに信じちゃあいけませんwwww

あと内閣府は株式会社ですから、あまり従うことに専念しなくてもいいのですよ。内閣府と日本政府は違う組織です。どうも皆さん誤解しているようですが。誤解は解かないとね。( ̄▽ ̄)赤十字と日本赤十字が違うように。

あと7月3日㈰ 22:00~24:00 閻魔第二工場の見学が入っています。気が向いたら見に来てください。亡くなった人ばかりではなく担当や担任に会うのもOKだそうです。その時は自分の生年月日を準備しましょう。あくまでも妄想の世界です。楽しんでください

Coリーダーの魅力的な閻魔工場見学のブログをありがとうございます。

最後に日本は従来の次元を外れています。つまりシャンバラの過去のような滅亡の次元から脱しようとしているのです。これっていいニュースだと思いませんか?

今週もよろしく

*********************

さて、ブログが一新しています。過去ログからシャンバラスタッフの一押しを選び公開しています。埋もれたブログたちを引き出してくれています。UKリーダーありがとうございます

次にまたもUKリーダー。過去のイベントをブログに挙げています。セミナーはSh女史がスラックからブログに挙げていただいたわけですが、イベントはそのままでした。当時の雰囲気そのままに復元です。何をしているんだろうと思ったらブログwikiで検索してください。このwikiも読者の皆さんにまとめていただいたものです。このブログは皆さんのご協力でできています。

このノリで次回閻魔工場見学に参加ねがいます。

ありがとうございます

コメント

  1. フランソワ より:

    「SAFIRE(サファイア)SUN」プロジェクト

    水素を触媒としたフリーエネルギーシステム
    水素核が他元素と相互作用する環境を自己組織し、高エネルギープラズマを生成・維持

    放射性物質も燃料に活用可能
    ( 放射性廃棄物も元素相互変換環境下で修復・良性化 )

    ↓ 字幕付き
    https://www.youtube.com/watch?v=ZBInhPFFVog

    ペンタゴンやロッキードマーティン(軍産) ロスアラモス(「マンハッタン計画」で有名)からも
    個人がチームに参加。

    発電プロトタイプ(試作品)も設計開始

    2020年の動画だから
    今はもっと推進されているのか・・

    確かあの水も水素だったなぁと思いつつ
    興味深く思いました

  2. honey dew より:

    コブラさん〜元気出してくださいね!

    coさん、UKさんはじめ、ずっとこうしてブログを続けてくださるベスさんに、私は感謝しかありません。人生はいつからでも変えることが出来ることを、セミナーとブログで楽しんで実践してきて、今があります。
    これからも疑いながら楽しくいきたいと思います👍

  3. サーシャ より:

    コブラさん、元気だして~( ´・ω・)

  4. ソラト より:

    コブラさん大丈夫でっか(ㆀ˘・з・˘)?

  5. anne(アンヌ) より:

    最近は安保徹さんの話を時々、動画で見ています。

    またうつとウィルスで調べていたら、1話~16話のマンガで解説されているものを見つけました。
    https://jikeivirus.jp/hiroukouza/

タイトルとURLをコピーしました