✨シャンバラ への質問は こちら

第1回 閻魔工場見学:2021.08.14.

この記事は約31分で読めます。

2021年8月14日(土)22:00~24:00:little-cooking-2021.08.14.

🌟イベントお知らせページ:【学生】ご参加ありがとうございました⭐️Little-Cooking⭐️閻魔工場見学 + 追加事項 + 追加事項 + 追加事項

🌟参考【質問とシャンバラの回答】記事:

緊急企画 閻魔工場見学前の大雨封じの魔法陣 学生

閻魔工場見学についてご質問

閻魔工場見学 with 日本全国晴天到来 魔法陣_スラックにて

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済
※生徒名一部省略、他生徒名=頭3文字にて編集済

*******************

ベス:こんばんは
fra:こんばんは!ベスさん、PC環境は大丈夫ですか〜
ベス:善かった 不安ですよ
打ち込みがイマイチずれた感じで
変な変換あったらすみません
fra:お盆の厄落とし、ってことだったらいいのですが・・
慣れないと使いづらいですもんね
ベス:温かく見守っていてください
fra:はい、しかし すごいタイミングでのアクシデントです
ベス:そうなんです。ただWordが搭載されていなかったので ブログの下書きで行う予定でしたが 昨日までできなかったのに 今日はできるようになっていて
今日は無事に終わったら 一杯飲んで寝ますwww
fra:おお

飛行船見学

ロビン:よろしくお願いします
飛行船に乗ってみてください
fra:援護がありますね。無事にミルク割り呑まれますように!
そうそう飛行船を見学したくて早く来たのだった!
ロビン:

fra:この動画の動きがなんかラグジュアリーでした❤

ロビン:

実は 実際はこういう飛行船は 皆さんの時代にはできていないのです

fra:私以外にも ちらほら待ってた人がいる
ロビン:みんな乗ってみていいですよ
s.j:こんばんは 早く来て良かったです
ロビン:

fra:イェ〜い。おじゃましま〜す!
ロビン:実際の豪華飛行船の内部です
乗ってみたいでしょう
wwwww

Sal:こんばんは(^^) 宜しくお願いいたします! おぉ、かっちょいい〜スケスケw
lov:こんばんは!宜しくお願いします ٩( ‘ω’ )و
ロビン:こんばんは
今日は魔法陣を50分に行う予定なので 早めに内装楽しんでほしいと 早めに公開しています
それにコピペの練習にもなるので

fra:こんな飛行船が今はないのは現代では隠したい部分があるからかな?空域というか制空権からみで・・UFOバレないようにとか?
Ruf:こんばんは♪今日はよろしくお願いします✨
fra:それとも単に技術的なものなのかな
ロビン:wwwwというよりこの構造で飛べるのか?ってことです
デザイン募集で上がったもので
fra:ああ!😁  シャンバラの時代?では可能なのですか?!
ロビン:もちろん。もっと斬新な飛行船もあります
fra:おお〜

ロビン:大気を乱したくない地域では飛行船が優遇されているものですから
もう私(ロビン)に代わっています。
これからベスはスピーカーに徹します
fra:技術が上がれば環境にもいいのかも
しかしこの飛行船、デカいですね!そしてモデル画像よりシュッとしてますね

ロビン:はい、段々シュッとしてきます。新幹線みたいでしょう?
45分になったら外に出て魔法陣をします
Sal:🐨クッションふかふか(^^)
fra:流線型
シャンバラのデザインて角がないというか、シルエットがすごく綺麗ですね

ロビン:自然そうなります
あ、来ている皆さん 紙に書いてきたかな?

令和元年5月1日
「日本国
令和3年本日以雨雲霧散
日本全国晴天到来」

ですよ
縦書きでお願いします

KOT:ツアー参加の皆様、ブログにアップしていただいた大雨対策の企画記事を、こちらに丸っとコピペさせていただきました。ツアー出発前の短い時間ですが、是非ご参加いただけると嬉しいです。
スケジュールパツパツなので、事前に要望の紙を準備のほどお願い致します。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ベスさんスタッフさん、読者の皆さん、いつもありがとうございます。
九州をはじめ日本全体が豪雨の真っ最中です。
大雨対策で何かできないかな〜という思いつきを書かせていただきます。
閻魔工場ツアーの開始前に、(21:50分くらい)富士山を要に「日本全国晴天到来」の魔法陣をすることはできないでしょうか。 

A. 本日21:50ですね 了解しました 概要です。
令和元年5月1日
「日本国
令和3年本日以雨雲霧散
日本全国晴天到来」
ここまでを紙に書いてください(縦書き)

夜9時50分(閻魔工場集合10分前)開始、
富士山を要に日本列島を五芒星に入れて金色に輝かせる。
1分ほど黄金色に輝かせて、51分にみんなで柏手をパン!
という流れを考えています。

※:賛同いただける皆さまには、工場ツアーに響かないよう事前に要望の紙を書いて、魔法陣の準備をお願いいたします。間に合わなくて書いてない人は、紙の内容を音読してから参加ください。よろしくお願いいたします。この提案について、シャンバラ神官様に赤ペン検索いただけると嬉しいです。ベスさんがPC新調などで大変な状況とは思いますが、是非ご一考いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A. 学生からの提案です。大丈夫やって見せるさ!ははは・・・( ;∀;) 
機内に入ってからでもいいです。魔法陣飛行船の前に神官を呼んで六芒星で待機しています
もし入れたらこの六芒星の周りに集まりやりましょう
いいかな?わからない人は時間で肉体界のまま参加してください
では一仕事終わってから閻魔工場に出発です
時間厳禁でお願いします
閻魔工場見学のブログは追加事項が多すぎて読まない可能性があるので改めてブログに上げました
では健闘を祈る

mai:こんばんは!よろしくお願いします😊
Jud:こんばんは!よろしくお願いいたします(´︶`)
ロビン:こんばんは
Ruf:書きました❣今日もありがとうございます✨
ロビン:グッジョブ
Ros:こんばんは⭐よろしくお願い致します✨
cla:こんばんは よろしくお願いします

ロビン:上に飛行船の内装が出ています
見て言ってください
50分になったら始めますので 外に出て魔法陣をしましょう

kir:こんばんは🌟よろしくお願いします!きれいな飛行船😍
Col:こんばんは 今日はよろしくお願いします
ロビン:こんばんは よろしくお願いします
Col:お世話になります
San:今晩は。初めてです。宜しくお願いします。
ロビン:

Ali:こんばんわー、魔方陣参加にきました。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
fra:魔法陣までソファに座って持参おやつを補給

ロビン:神官がすでに六芒星を書いて待機しています wwwww
ハクツ:こんばんは〜
Col:こんばんは
Mar:こんばんは、よろしくお願いします
ロビン:よろしくAliciaさん
こんばんは
Col:間に合った~
KOT:こんばんは!

ロビン:さて、ごめん 飛行船から出て魔法陣の周りに並んでください
KOT:今夜は急なことでよろしくお願いします
Mir:こんばんは。よろしくお願いいたします
ロビン:

Lia:こんばんは
ロビン:地球では夜だけど こっちは午前ですから
こんばんは 紙は準備できてるね?

生徒の皆さん(Lil,すみれ,mom,キャサ,ann,Nad,shi,pup):こんばんは〜 宜しくお願い致します!こんばんは 今夜もよろしくお願いいたします☆ワクワク〜 こんばんは〜よろしくお願いいたします!よろしくお願い致します♡

ロビン:日本列島を六芒星の真ん中に入れて みんなで六芒星を囲もう
あと2分
こんばんは よろしく

キャサ:魔法陣企画ありがとうございます!

「日本全国晴天到来」の魔法陣

ロビン:さあ、みんな飛行船はあとだよ
芝生の上の六芒星に集まって囲んで

始めます

ハクツ:みなさん円の上に並び始めてますか?
Col:はい
ロビン:急いで
Mia:こんばんは(^^) ギリギリ魔法陣に間に合いました!よろしくお願いします♫
fra:輪になってまーす
Lia,cha,:はーい はい❣
Col:オレンジの服の子たちがぴょんぴょんwww
ロビン:では日本列島の中の富士山を感じて
www
Mar:オレンジの人がいっぱいw

ロビン:もちつけ!
互いに手をつないで そうそう
ここは蜜は関係ないからね

では光を出して
金色に変えましょう
明日は大晴れだ
光を金色にして光を落とし元の芝生に戻ったら
いいかい
みんな柏手 いくよ
はい
パン

生徒の皆さん(Coli,lov, KOT, shi, Lia, Mir, pup,Jud,Ruf,Mia,cla,Ali,Mar, Ale,ann,すみれ,fra,Lil,mas,s.j,sar,キャサ,Sal,cha,ハクツ,San): ぱん!パン 👏パン ぱん パン
パン(八・ω・)パン!ぱん ぱん パン!👏( ‘ω’ )panぱん!パン🥖👏ぱん ぱん👏パン パン パン!パンツ パンッ!パン

fra:金の柱がとてもデカかった
Col:うんうん
ハクツ:立ち昇る金色の滝の様でしたね
Jud:キラピカでしたねぇ

KOT:皆さん、急なお願いでしたが、ありがとうございました!
ベスさん、コリンさん、ロビンさん、ありがとうございました!

Col:こちらこそありがとうございました。安心してみんな過ごせますように。晴天が楽しみです。
ナター:魔法陣参加しました!ありがとうございました!今日はとても楽しみです。よろしくお願いします
gom:こんばんは 見られるところはリアルで参加します

ロビン:ごめんごめん
ちょっと他と連絡とっていました
では 飛行船にのってください

飛行船:搭乗→離陸→閻魔工場へ

hon:こんばんは、間に合いませんでした…今日は車壊れてえらい目に…
よろしくお願いします
mus:こんばんは よろしくお願いします
ロビン:こんばんは

Jud:下が見えるの怖い
fra:これがええんやん
ロビン:今日もよるにもかかわらず ご参加ありがとうございます
おやつ食べながらってちょっと早いかwwww
jul:こんばんは。よろしくお願いします

ロビン:10分に離陸します
fra:(もう食べてた・・)

ロビン:これから閻魔工場に行きます。仕事を一つこなしてからで幸先がいいです
さあ、乗って。閻魔工場長が手配しました
wwwwもういいよ
一仕事終えたんだから
ボロボロこぼさないでね
wwwwww

fra:こぼれないパラソルチョコ持参。皆さんにもまわしまーす!
Col:閻魔さま すんごい飛行機お持ちなのですね
ロビン:特別安全ベルトはしなくていいそうですが、ソファに座ってください
Nad:ありがとう♡
ロビン:担当さんたちおこちゃまたちよろしく
Sal:ぴよんぴょん\(^o^)/
Jud:パラソルチョコ好きありがとうございます!

ロビン:オレンジ色が飛び跳ねている
Mir:中身おばさんなので自制できまーす
Dit:今晩は
tut:おはようございます。閻魔工場すごく楽しみにしてたから頑張って起きた。まだ、目がはっきり見えない
ロビン:こんばんは

Mari:パラソルチョコ♡
ロビン:一ついただき
ann:なつかしいね
Jud:アポロチョコどーぞ
ロビン:ありがとう
しめしめ
ann:おぉ、アポロ!
Sal:わーい!いただきます
ロビン:(≧◇≦) おいしい
Col:パラソルチョコの持つところ、どうやって遊ぶ?
fra:私くわえて遊んでる
Mar:アポロ
Jud:先端に粘土で重さつけて投げてた

ロビン:さて2分前
Col:もう着くのですね
ロビン:いや、まだ離陸もしていないよ
Col:wwwwwwwwwwwwwwww
ロビン:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ann:ドキドキwwww
Col:もりあがりすぎやわ
fra:いや〜やってくれますな、リーダー!

ロビン:あと1分 機長が離陸の合図を出しています
Col:や~んwww
Dit:ドキドキ
KOT:今夜も何が起こるか楽しみです
ロビン:スクールそばの公園だからね
Ruf:楽しい
Mar:楽しみです

ロビン:離陸したら話をします
Jud:うんうん!楽しい!
mai:ドキドキです

ロビン:さあ、離陸

22:10 離陸です 飛行船は安全ベルトがないのでいいですね。
段々上に上がります。動画では中国の音楽が流れましたが製作者は全く違う人種です

地面から離れます

下が見えるからいいね
高所恐怖症には気絶物ですが

Jud:ひょえぇ
fra:スーッとくる
Col:ああああ・・・そわそわくる
Dit:心臓ちぢこまってます
ロビン:木々がもう下にあります
ann:ふわっ
Mar:アトラクション
ロビン:前進
hon:わあい

ロビン:はい、皆さん 改めて自己紹介します
私は今日の案内人の”ロビン”といいます
Col:👏
ロビン:どうぞいい子でお願いします
s.j:888888888

ロビン:ありがとう
あれ?照れるなあ・・・ (〃▽〃)ポッ

では上空上がりました

しばしシャンバラの都市からは離れます

Col:うわあ、いってきま~す
ロビン:天気が良くてよかった

Jud:下が良く見えます😭綺麗✨

ロビン:閻魔工場まで約15分。それまで工場内の注意事項今日会いたい人の生年月日は準備いただけたと思います。それを持っていてください

まず注意事項です。スケジュールはブログで見ているのでわかると思いますが、灼熱地獄地区は気温が50℃まで上がります。なので地獄地区を回る時のために防護服を準備してもらいました決して勝手に動き回らないでください。担当と手をつないでいい子でいましょう。

fra:灼熱地獄・・!!

ロビン:時間がないそうで地獄地区は20分、天国地区も20分くらいしかないですそれでも一通りの流れを見ていただき本来の転生のシステムを知っていただきたいと思います

tut:50度くらいなら夏の中東でありそう
Col:天国と地獄20分ずつwww

ロビン:熱いぞ
地獄入口→ 血の池地獄地区→ 針地獄地区 → 灼熱地獄地区 → 鬼班 休憩所天国入口→ 天国中部地区 → 天国上部地区 個人面談
23:10~23:30閻魔工場長挨拶
復路飛行船搭乗 23:40シャンバラスクール着 24:00 

というスケジュールです。担当の皆さんもお子様たちが迷子にならないように注意してください

fra:文字どおりな展開
ロビン:ですね
まあ予定は未定だから
鬼班の休憩所は行けるかどうか

Jud:鬼!会ってみたい!
ロビン:普通に白人だよ
fra:鬼さんは役職?
Jud:あっやっぱり?
ロビン:シャンバラに行ってみたから鬼に見えただけで
ann:なるほど

KOT:公務員?
ロビン:あ、バラしちゃった
Mar:w 
ロビン:エランに怒られる
今のカットね

では 砂漠に入ります

Jud:ナマハゲの話でもあるんですよね。実はナマハゲは白人説
ロビン:シャンバラの地図でも砂漠って文字あったでしょう
そそ

fra:天狗もそうね

ロビン:

ハクツ:鬼灯さんいるかな?
ロビン:だれ?
Mar:w
ロビン:鬼灯?
ハクツ:鬼灯の冷徹という漫画の主人公です♡

ロビン:お、もう着いた
Col:冷徹さんw
ロビン:

画像:AFPよりお借りしました

あれが砂漠の中の閻魔工場です
地下深くステーションがあります

ハクツ:ブルーベリーアイスかと思ったら…
Col:お花畑かと思った
Jud:血の池?
ロビン:そこで仕事をしています
fra:血の池地獄?
ロビン:下りるよ
wwwww
fra:苺ジャム作るときのアクみたいな・・

閻魔工場(砂漠)到着→体育館(治療エリア)見学

ロビン:さあ、ついた

みなさん、下りてください 砂漠に降ります

ヘルメットも付けてね
担当、よろしく

刑務所みたいだね。あ、これ閻魔工場長には言わないでね
入口です

砂漠にこの一軒家 それもプラタ

Jud:なんかちょいポップ
Col:プラダ⁉︎
ロビン:wwwwww
fra:ぷらだだ

ロビン:さあ、中に入って
エレベーターがあるよ

fra:閻魔さんプラダ好きなのか
Jud:プラダに偽装してるのか?
ロビン:中に入ります
大丈夫今日の人数なら入れるはず

kir:PRADAを着た閻魔
ロビン:ぶーってなったら下りてねwwww
fra:座布団4枚!
kir:あざす!
ハクツ:プラダは閻魔のオキニφ(..)メモメモ
gom:韻を踏んでますなぁ

ロビン:閉まるよ
wwww

地下に行きます
地下5階 これから各エリアに行きます

はい止まった

Col:体育館?
ロビン:がらんとしていますが、ここが死んで初めに行くところになります
tut:それも夕方
Col:呼び出し…
Sal:うふふ
Mar:w

キャサ:熱湯風呂じゃないんだ
fra:収容所っぽい
Col:チームで分かれてバスケとか
Jud:死んだら体育館にあつまるのか
fra:そっか死んですぐは地獄でも天国でもないんだ

ロビン:今日は皆さんを呼ぶので他のエリアにいっています
ハクツ:初めて行くところが体育館…
入学式?w
Col:なる

ロビン:
閻魔工場は魂の工場です。;アストラル界に存在していまだに転生の準備工場として存在しています。これは各星でも行っていることですが、大概生きていた時の記憶を持って覚醒状態で入ります。しかし、地球人位ですね。全く傾眠状態で工場で魂の洗濯をするのは。

血の池地獄っていうとこんな感じですよね

fra:どう見ても洗濯には見えないけどなぁ
Col:赤くなるわ
ロビン:でもさ、赤い池に入るのがなんで怖いの?

実際は

ハクツ:逆になぜ赤いのですか?
KOT:ワイン風呂
ロビン:鉄分が多い池なので
Col:クランベリージュース??
ロビン:wwwww
shi:そういう????
Col:岩根の水の温泉みたい

ロビン:かなり思っていたのと違うと思いますが この中に入り心の傷を治します

tut:魂をここで洗うの?
shi:なんと
Jud:えっ、まさか温泉成分的な
lov:そうゆうことなのか
fra:へえ!鉄補給
Ruf:名前が嫌だな
gom:ほほぉー
Col:貧血治る?
Mar:癒しの湯
tut:わたしもはいりたい
Sal:つるつるになる
ハクツ:鉄鉱泉というより植物性の赤みに見える

ロビン:結構皮膚吸収するので体にいいんだって
Ale:血液じゃなければ怖くない!
Col:血の池♨
fra:シャンバラの温泉にもないのかしら
Jud:今入りたい
shi:鉄大事・・・

ロビン:次に 針地獄
皆さんのイメージはこれでしょう
hon:何故アストラル体なのに鉄分必要なんだろ
ロビン:

Col:いたたたwwww
ロビン:アストラル体だからだよ
fra:痛いやつ!
Jud:ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ロビン:鉄分で電気の変換をするんだ
ハクツ:太くてビックリ
Mar:ひぇぇ
hon:むむむなるほど
ロビン:構造的にはまたいつか質問してください
lov:なるほど!
Col:パラソルチョコがささっとる
shi:なんと
Sal:ぐっさり
KOT:電気を変換
ハクツ:思ってた針じゃなかった
Ruf:年々ひどくなる貧血、ここで直したーい
Ale:ここでもすべては電気!!

ロビン:

実際はこれ wwwwww

KOT:これは、行きたいかもw
Ale:からだによさそー
shi:あーなるほどーー

ロビン:実はチャクラが壊れてなくなる人のために針きゅうをします。見た目昔の人は怖かったんだと思います。電気が体外に流れて生まれ変わる時までには治っているという状況です

hon:治療院だったのか
fra:鍼灸院?
ロビン:そそ
lov:いいねえ行きたい

ロビン:初めて見た人は針をたくさん刺されてね
Col:おばちゃん行きたくなったわ
ハクツ:チャクラが壊れてる人ほど本数が多いのですか?
hon:オヤジきっと喜んだわ
ロビン:って罰の様に行ったんだね

hon:就職できるわ
ハクツ:はにたんなら安心してかかれるわ💓
hon:シャンバラで即戦力!

ロビン:

灼熱地獄

lov:さうな?
shi:老廃物の代謝とかだったりして・・・
Ale:正解楽しみ
ロビン:

ほら 鬼はシャンバラの白人でしょう

tut:え、そうなのか?!
ロビン:これだけこのままあっています さて、なぜこれらの陰惨な刑罰があるのか
Jud:おぉぅ、おっかない
shi:あら・・・
ロビン:

画像:AFPよりお借りしました

実は刑罰ではないのです 自分が許せない人たちがここに来ます そして 自ら自分を炎に身を投じます 人を焼き殺した人もいるでしょう ベトナム戦争ではありましたよね そんな加害者の人たちが自分を許せずこのエリアにきます

熱いでしょう 身を焦がすのですから

Ale:じ、自虐
ロビン:苦しいでしょう
でも何度やっても痛みは続きます

Ruf:ずっと傾眠状態ではないのですね
KOT:そのくらい、罪の意識があるということ
Jud:自分を罰する訳ですね

ロビン:ここだけはね
fra:死んでから自己破壊・・
ロビン:いつ終わるのか? それは「これだけ苦しんだらもういいだろう」と思った人たちから終了です
そう、究極の自己破壊

Jud:自殺?とはちがうのですか?
ロビン:自殺に近いものがあります
でも死ねない。だってもう死んでいるから
自分は死んでいるって認めたくない

shi:生きてた記憶を持ってるから
ロビン:人を苦しみの中で殺しているから
そうなんです
Jud:う〜ん 色々キツいですね
ロビン:ここが一番きついかな
別に罰を与えているわけではないのです

Bar:戦争がいけない理由の一つなんでしょうか
ロビン:そればかりではないけど 狂気の中で人は残酷になり何をしてもいいと思った時にやってしまう
fra:死んだら自分に嘘つくこともなくなるし、事実を目の当たりにするんだな
ロビン:そういうことです

Jud:自ら焼かれて贖罪しているのか…
ロビン:だから正直が一番いいのです
多くの人たちの念エネルギーがこのエリアを作り上げました
罰を与えたい人なんかいません

shi:将来的にこのエリアなくなるといいですね。
ロビン:そうですね
fra:正直が一番という言葉が今ほど腑に落ちたことはないです
ロビン:だから戦争はなくなってほしい
Jud:本当にそうですね
ロビン:戦争こそ自分に嘘をつく世界はない
国のために人を殺すって
おかしいでしょう

KOT:他の星でもこうしたエリアはあるのですか
ロビン:ないですね
まず太陽系ではここだけです
KOT:地球だけ・・・
shi:ああ

閻魔工場(天国エリア)見学

ロビン:では天国地区にいきましょう
lov:防護服きてても体が熱かったよ

ロビン:

もう暑いことはありません

Col:天国の扉?
ロビン:そうそう
扉を抜けると天国だったwwww

Jud:お花畑だ!
Col:お花畑

ロビン:上の屋敷に入ります
さあ、ヘルメットもとって
時間がない 中に入ります

ハクツ:三途の川ってあるんですか?
Col:汗で頭がw
hon:蓮畑じゃないんだ
ロビン:三途の川ありますよ
ここではないけど

ハクツ:そうなんですね
ロビン:中へどうぞ

Jud:臨死体験の話によく出るお花畑はここなのかな?
Col:お邪魔します

ロン:ようこそいらっしゃいました ここからは閻魔工場長ロンが変わります

Col:ロンさんよろしくお願いします
ロン:

Jud:よろしくお願いいたします
fra:(スーツはプラダか)
Col:(かもね)
Jud:www
Mar:(w)
ロン:

画像:(c)Good time Germanyよりお借りしました

sar:宮殿みたい
ハクツ:(おヒゲじゃなかったw)

ロン:天国の事務館です
Col:バチカンの廊下みたいだ
tut:私もそう思った
Jud:綺麗まさかバチカンの廊下はこれを模したもの?
Col:おお
ロン:はい、そのようです
Jud:えぇ!本当にですか?

ロン:ここでは毎日多くの人々が亡くなりまず先ほどの体育館みたいなところに行きます
魂の傷具合で振り分けがあり
それほど傷がついていなければ先ほどの花畑に入ります
傷がついていたら地獄エリアに行きます

我々は地獄エリアとは言わず治療エリアと呼んでいます

Col:健康センター的な地獄エリア
ロン:そそ
Col:なるほど

ロン:犬を病院に連れて行くとこんな感じwwwww
fra:治療エリア、ですね
ロン:針は刺すわ、赤いお風呂に入れるわ
wwwww
Jud:地獄の見方が変わりました〜

ロン:生まれ変わりのための施設です
転生した先で傷が人生を邪魔しないようにしています

Col:あー生き返ったぁってお風呂に入っていうやつw
ロン:そそ
だからシャンバラそのものも誤解を得るのです

fra:温泉浸かって命の洗濯〜っていうのの魂バージョンか
ロン:何度か見学をしてもらいましたが、なぜかゆがむ
そういうことです
fra:ネーミングがそもそも・・

ロン:ではそろそろ面会の時間が近くなったので準備をしましょう
Jud:歪めたい人達がいるのかな…
Col:なるほど
lov:火だるまが強烈だから?
Jud:脅しの文句として使いたいとか、ね
ロン:そうだね

hon:地獄で業火に焼かれる!って
KOT:宗教で民衆を統制するときの道具になってきた
fra:灼熱以外はスパワールドなのに

天国上部地区_個人面談

ロン:これから部屋に入っていただき あいたい人に会ってください

現在その人たちはお盆返上で会いに来ます。会う部屋は個室になっています

sar:いきなりアットホームで落ち着く❤
ロン:同じ部屋です
Col:はい ありがとうございます(^^)

ロン:同じ内装の部屋です
個室です 打ち間違えです
まるで刑務所みたいですが特別配慮なので

Col:なんでも話せますね

ロン:それでも あって話したいことや言いたいことは決めておいてくださいね
すべて同じ部屋にしています 部屋で待っていてください

11:10に指名した人がはいってきます 11:30まで20分時間があります

では 入ってください 紙を握って待っていてください

では入ってください どの部屋にはいっても大丈夫

Jud:会う方がいない私のような人はどこにいたらいいですか?
ロン:ごめんね 画像が消えたので
同じ部屋にいてください

Jud:はーい🙋

ロン:あなたの知り合いが来ます
あなたの守護霊ですかね
Jud:え?守護霊さんが?

ロン:では扉を閉めて 紙をリアルで握り 20分時間を作ります
hon:それも良かったかも…
Ruf:え?そうなんですね

ロン:wwwwまたの機会にどうぞ では開始

Jud:おぉぅ急に緊張!
ハクツ:お母さんに逢える!!
Col:お母さん来てる❣
kir:若い!
ハクツ:もう、お母さんの死んだ歳越えちゃったよ〜
sar:大好きなおじさん来てくれた。ずっとずっと抱きついてます❤大好きだよ。会いたかったんだよーーーー
hon:元気そうで楽しそうだわ、長生きしたから当分シャンバラだなあ

ロン:あと10分あります

hon:もういいかな、元気そうだった
ロン:そうか、ついでに守護霊に会いに行ったら?
同じ部屋にいるよ
hon:えええ
ロン:時間が余ったら守護霊にも会えばいいよ
行ってらっしゃい
Col:おお

ロン:まだ5分ある 特別サービスだ

Col:ありがとう❣
kir:わあい💖

ロン:部屋に戻って
へーそっちの方が受けがいいんだね
次回はその線で行こう

(`・ω・´)
キリッ

守護霊呼ぶと来ますよ
会うだけでもするといいかも

ヽ(^o^)丿

fra:私も特に会う人設定してなかったけど、お話しできた・・守護霊さん
前世で縁のある方だった
ロン:あと1分 いいですね

Jud:へっぽこでよく見えない聞こえないけど、守護霊さんありがとうございました😭がんばるね!

ロン:さあ、お別れの挨拶をしてください そろそろ
終わって部屋を出たら教えてください

鬼の休憩所見てないって?ロビン
はい

Ruf:全身震えと鳥肌で…感動✨元気もらいました😊ありがとうございます❣

ロン:終了

shi:祖母と会って、守護霊さんと潜在意識の方?にもお会いして4人で踊ってしまいました・・・こんなこともあるの・・・
fra:ありがとうございました!退出しました!
ロン:皆さん出てください

生徒の皆さん(Col,Jud,mai,Lia,shi,すみれ,KOT,Mia,hon,Mar,gom,lov,Dit,sar,pup,mus,Sal,Ros,Alex,sar,キャサ,Nad):ありがとうございました ありがとうございました!有難うございました!ありがとうございました×多数 😊出ましたー😊🤗ハグしてきました💐ありがとうございました……😊

ロン:少しは気持ちが晴れたかな?

Col:私も、泣くつもりなかったのにな
Dit:号泣😢
KOT:号泣でした
sar:会うと思ったら泣けてきた
Mar:私も泣いてしまいました
lov:マミーが若返ってた!
Jud:頭撫でて貰いました、泣きそう😭嬉しかった
kir:お礼いえた!べっぴんさんやったー

ロン:よかったね
sar:会いたかったんや!大好きなんや!!って 抱きついてた
Col:ちょっと前のお別れだったのに、声がもう懐かしい
Ros:母、ニコニコでした😊よかった✨

ロン:もういいかな?
お疲れ様でしたこれが天国か?と聞かれたらそうですと言うしかない

うんうん 善かったね

s.j:ありがとうございました。 お茶を一緒に飲みました 泣きました
KOT:父の手が、子供の時に感じたままでした

ロン:善かったね
いいんだよ
それで

ここは地球時間2015年まで金星人たちがここで仕事をしていました。転生作業をするにあたって多くの地球人の情報を豊富に取り揃えていました。多分ここではCIAやイギリス諜報機関よりはるかに大量の機密情報が取り揃えています。 金星人たちはその後我々地球人にこの場を引き継ぎ現在では当初の3分の1程度の人員が残っているのみ、残りはすべて金星に帰っていきました

つまり その後は シャンバラ人だけで行っています

ということは これから地球人もこういった事務処理を一緒にしていただくことになります。はい、結構ブラックですwwwww

Col:金星人…

ロン:死ぬということはこのシャンバラのこの地に息を吹き返すということです。
そういった人たちで何も罪のない人たちがここで仕事をこなすことになります。もちろん霊質によってはここで働けない人たちもいます

たぶんこの企画に参加されている方々はここではたらいて生活することになるでしょう
現在シャンバラ人4000人、地球人2000人がここで働いています。 生まれ変わるための下準備としてここは存在しています。 転生先についてはセミナーに参加している人たちも情報はもらっていると思います。 この工場で働くことはそれなりに名誉職だと思います。私が勝手に思っているだけなのですがwwwww

では人を殺めることなく、自殺もしない人たちはここではあるものは牛の様にボーっとしていますし、他のものものんびりしている人もいますが、ほとんどはここで働いています。

生きていることも大事ですが 死んで生まれ変わることはもっと大事でしょう。それまで生きた天命に沿っている人生ですと生まれ変わっても覚えていますが、天職に沿っていないとすべてを忘れて生まれ変わるようになるのです。ですから前世を覚えている人といない人に分かれます。

いかに自分の魂の進行方向を知ることが大事かを知ってほしいのです。

これから多くの人たちが他の星に転生していきますが、それよりも多くの他の星の人たちがこの地球に転生してきます。それを皆さんは子供や孫で経験するのです。地球の常識を顧みない子が生まれるでしょう。それを温かく迎え入れなければなりません。新しい時代の幕開けとなりますそのためにここに皆さんを招待して死ぬとは何だろう。転生とはなんだろうという疑問を持ってほしいのです

ぜひ死んでここにきて、あ、あの時のサロンだと気が付いたらここで働いてください。とんだ求人セミナーになりましたがまたいらした時を楽しみにしています

いつか一緒に仕事をしましょう

それでは また地上にいって飛行船に乗ってください

今日はお疲れ様でした
ロビン よろしく

KOT:貴重な体験をありがとうございました
ロン:ありがとう

生徒の皆さん:ありがとうございました!❣ありがとうございました💖ありがとうございました ありがとうございました😊×多数….😊✨😊 ありがとうございました✨泣きながらハグでした✨😊ありがとうございました💓💕感動しました ありがとうございました ×多数….🌈🙇楽しかったです😊とてもうれしかったです お力添えありがとうございました とても良い時間となりました ありがとうございました❣….ありがとう….

ロビン:じゃあ行くよ

ハクツ:あ、閻魔さんに1ドル札の目が誰なのか、訊けなかった!
ロビン:少し食い込んじゃった
飛行船で回答出します
さあ、のってのって

復路:飛行船搭乗→シャンバラスクール着(機内解散)

Jud:首長竜みたいだなぁ
ロビン:wwwwそうだね
みんな急いで
Col:私はクジラに見えてた

ロビン:

では 出発します

Ale:ん、どっちが前?
ロビン:機長いいですよ
離陸

fra:この飛行船の乗り心地、今までで一番気に入ったかも
Col:なんだか胸がいっぱい、無口な私
ロビン:

lul:私もです、無口になる、言葉にならない
ロビン:お疲れ様でした ロビンです
閻魔工場長ロンのロンは 龍ともつながるって気づいていましたか? 龍族の人です

Jud:!!
fra:麻雀を連想した私
ロビン:wwwww
さて、スクールにつく間前回のプロビデンスの目の回答をしましょう
Col:ロンさん龍さん
ロビン:

ハクツ:だからロンなのね
ロビン:ちょっと驚かないでね

sar:キリスト?
KOT:聖骸布
lul:ダヴィンチ?

ロビン:「サクラ・シンドネ」(sacra sindone)とも呼ばれています。
聖骸布とは、聖書に、十字架に釘付けられ亡くなられたイエス・キリストの遺骸を亜麻布で包んで、墓に葬られたという記述がありますが、そのイエスの遺骸を包んだ亜麻布だと言われているものです。

これをコンピューターで画像処理して目を開けると

もちろん聖骸布のコンピューター処理は1ドル札が発行されるずっと後の話ですが、ここにきてこれが符合するということはイエスの顔はすでに知れ渡ってきたということですなぜ? いたからwwww

前回千円札の野口英雄の左顔面の目と同一人物といいましたがもう少し訂正すると
イエスは双子で。だから魚座は二匹の魚なのですが。もう一人のイエスとも言われています。その人が現れて今のアメリカを形作ったともいわれています。

トンデモ情報ですwwwww

Col:いたから!
shi:おおー
lul:ぎゃー
Jud:えぇぇ
Dit:死んだのが弟さん説ありましたね
ロビン:そうです

ロビン:では2人質問を受け付けましょう おやつを食べていいですよwwwww
KOT:はい
lov:はい!
ロビン:はいどぞ KOTOさん

ハクツ:魚はキリストを象徴するものですね
コブラ:そうです
でもこの場合は二匹の魚というのが言いたいことです
今はみずがめ座の時代です

KOT:いたから、というのは、クローンなどではなく、文字通り生身で生きた本人がアメリカ建国に関わっていたということでしょうか?
ロビン:はい、その通りです。
KOT:ではメチャクチャご長寿

ロビン:その中に野口英雄の左顔面がいるはずです
長寿ではない
永遠の若者です

KOT:今も生きていますか
ロビン:皆さんも生きているうちに会えるんじゃあないかな
Col:永遠の!
ロビン:もちろん

Jud:もう人間ではない
Col:なんと
Mar:凄い
ロビン:人間です

Col:すれ違ってたりしてw
Jud:えぇ…
KOT:なんてこと・・・。
lul:どうやったら、、、
KOT:あ、ありがとうございます

shi:もうずっとこの顔😳
Dit:日本にいます?
Ale:とらん
ロビン:時々来ていますよ
ハクツ:なるほどです
聖書の中にも 5つのパンと2匹の魚という記述がでてくるあたりが まさに双子を意味していたとは!
Col:ラモスじゃないしw
ロビン:wwwwww
KOT:パスポート持ってるんだ

ロビン:次お願いします
lov:目の質問じゃなくてもいいですか?

ロビン:もちろん
lov:先程の話なのですが、シャンバラで、霊質によっては働けないって一体どういう事なのでしょうか?
hon:え、目が意味する物が…キリストと結びつく?

コブラ:浅層アストラル体だけの人はできません
深層アストラル体から持っていないと

lov:そういう事か!
ありがとうございます

ロビン:他にもう一つどうだ
lul:はい
ロビン:はい

lul:3賢者って
ロビン:おお
lul:そのキリストさんみたいに、生きてる 宗教指導者?
ロビン:そそ
lulu:ですか?
Col:おおおお

ロビン:宗教かどうかわかりませんが 9人の賢者とその上に3長老がいます

lul:キリストさんは9人の賢者に入るんですか?
ロビン:3長老であれば宇宙人で構成されていて絶大な権力を持っています
いいえ、イエスはその上の3長老に入ります

あ、半分くらいに聞いてね

Jud:なんかそんなに姿変わらずいるなら人間じゃなく妖怪のたぐいになるんじゃ?
KOT:イエスは宇宙人w
lul:人間じゃない、のですね
ロビン:妖怪は立派な人間です
lul:?

ロビン:地球人ではないのですね が正解
宇宙人だって生き物さ
だから人間です

Jud:地球人じゃないって事ですか!
lul:地球人じゃない人間がいる?
ロビン:そそ、そういえばいいの
Col:3長老…
ロビン:地球人だってみんなそれぞれ違う星から転生してきているじゃないか
lul:えっと、ありがとうございました
ロビン:はい
lul:後日また質問させてください

2021年8月15日:00:00

ロビン:
シャンバラが見えてきました
Col:ただいまー
ロビン:ちょっと食い込んじゃったけどいいよね
Jud:おぉぅ…自分の知識と常識を疑わなければ
Col:今日はお腹いっぱいな感じです

KOT:あ、最後に教えてください。面会した故人の名前を書いた紙はどうすればいいですか
fra:なんか最後まで濃い時間だった
Ruf:すごすぎてまだぽわ〜んとしてる
hon:放心…
ロビン:

降ります

Col:垂直に降りる感じ
ロビン:到着
ふ~~~

さあ、皆さん 到着しました。今日は本当にお疲れ様でした
疲れのひどい人は医療班が各部屋に待機しています
できるだけ早めに寝てください

ではこの機内で解散ということで 本日はお疲れ様でした

Col:機長ありがとうございました
お疲れ様でした
ロビン:お疲れ様
Col:ロビンさんありがとうございました。お疲れ様でした
ロビン:おそくなってすみませんって機長から

KOT:ロビンさん、面会した故人の名前を書いた紙はどうすればいいですか
ロビン:お疲れ様
ああ、その紙は”燃やす”か”水封じ”でお願いします

燃やす・・・燃やし方:台所のガスバーナーで燃やしてもライターで燃やしてもOK。燃えカスは効力がないので生ごみに捨てても大丈夫。ただし火事には気を付けましょう

水封じ・・・水の中に紙を入れ30分したら終了。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます

生徒の皆さん:ありがとうございました×多数…😘機長もロビンさんもありがとうございました🌈🍵💕😍幸せな時間をありがとうございました🌈🐹🌻❤😃素敵な時間でした🎶ありがとうございました お疲れ様でした!

ロビン:お疲れ様でした
よかった
Jud:機長さんほとんど揺れなくて怖くなかったです!ありがとうございました!
ロビン:ドキドキ物でしたよ

生徒の皆さん:皆様、ありがとうございました!あっという間でした ありがとうございました😃
機長さん、クルーさんありがとうございました お疲れ様です 安心安全の運転ありがとうございました
貴重な体験でした。たまに行きたい健康ランド ロビンさん、ベスさん、コリンさん、ありがとうございました💕ありがとうございました!濃厚でした!ありがとうございました🍀濃い時間でした。ありがとうございました。ありがとうございました皆様、勉強になりました。ありがとうございました💕ありがとうございました、おやすみなさい😃ありがとうございました💕機長さんありがとうございました ベスさんコリンさん感謝〜!皆様、ありがとうございました❤皆様ありがとう御座いました❤
お休みなさい😘素敵な旅✨でした✈ありがとうございます❣ありがとうございました!

ロビン:お疲れ様でした
Col:ご参加の皆様ありがとうございました。ベスさんありがとうございました
ロビン:時間が短くて残念でしたが次回はもっと限定してやりましょうね お疲れさま

生徒の皆さん:頭がぼうっとします…ご準備ありがとうございました~ ロビンさんありがとうございました!Colinさんも、ありがとうございました!準備くださった皆さまに大きな👏を✨感謝です💖素敵な時間をもてました。ありがとうございました😊💓皆様ありがとうございました😊皆さん、ありがとうございました お世話になりました。ありがとう御座いました。企画実行してくださった皆様ありがとうございました♪皆様ありがとうございました🍵💕

ロビン:お疲れ様 ありがとう 伝えます お疲れ様

生徒の皆さん:おやすみなさい×多数…😊お名残惜しいですが、、皆さまありがとうございました✨皆さま今日もありがとうございました✨おやすみなさい😊

ロビン:おお お疲れ様 すぐに寝てね 医療班が全員診るというから おやすみなさい

生徒の皆さん:はい💤 よろしくお願いします医療班の皆さま~ みなさまありがとうございます
医療班さん、よろしくお願いします やっと鼻詰まりが治りました
閻魔さんの元で働くのも良さそうだな〜
スパ付き就職・・いいかもな おやすみなさい!
ベスさんコリンさん、準備下さった皆さん ありがとうございました!

ロビン:質問はブログにしてね kさんがいないから
生徒の皆さん:おやすみなさい はーい おやすみなさい×多数😊…. ロビンさんありがとうございました💖🌟言葉にできない夜でした🌟🌟🌟おやすみなさい✨

ロビン:では私も おやすみ  いい夢を  お疲れ様でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました