✨シャンバラ への質問は こちら

閻魔工場見学につきまして

この記事は約2分で読めます。

お世話になります。
先日は亡き父についての質問につきまして、ご回答と温かいお言葉を本当にありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=69852
父は天寿をまっとうできたのだと知り、涙が止まらず、心から安心した気持ちになり、父を亡くした悲しみが、痛いものから、優しいものに少しずつ変わってきています。
本当にありがとうございました。
そして超初心者質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

次回の閻魔工場見学につきまして、亡き父に会えたらと思い参加させていただく予定なのですが、想像する私自身の姿はいつものシャンバラの姿でよいのでしょうか。

A. はい、大丈夫ですよ。それでも互いにわかるものです。

 

現世の私は純日本人風の風貌のですが、シャンバラでは白人金髪目は青色で、多分父には全くピンと来ない姿をしています。

父もアストラル体になり現世とは違う姿をしているかもしれませんが、私自身はどちらの姿で想像して伺えば良いか教えていただけたらと思います。

A. お父様もなくなる瞬間の姿ではないはずです。たぶん一番人生で輝いていた時の姿です。それくらい見た目は関係ない世界です。たとえシャンバラの姿でも見分けはつくし会話していくうちに元の自分になるので心配は要りません

 

新しい次元も入ってきているとのこと、関係者の皆様くれぐれもご自愛ください。

A. アロムさんの言った次元の話は皆さんが変わったから次元がずれたのではなく、世界が変わったから引きずられるように日本も変わって来たという意味です。負けじと魔法陣で日本の皆さんも変えてきましょう。変わるのではありません。変えるのです

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    ご返答をありがとうございました。
    父と会えること、楽しみにしております。
    次元のお話、変わるのではなく、変えるということ、心しておきたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました