✨シャンバラ への質問は こちら

A. 写真の色

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつも、ありがとうございます。
この記事に関連して、質問があります
■★質問です。幽霊

蓮名 寝子
2014/09/14 21:13
こんばんは。(^^)
Bグループさん、また一週間よろしくお願い致します。
…先週はBグループさんによる初心者用かと思っていました。
(°□°;)
今日の質問の青い人の記事で、正体は幽霊では?
…との回答でしたが、私も肉眼で見た幽霊は紫色の人でした。
胸までしか体がなかったので、幽霊に間違いないです。
2日間、金縛りを無視したからか、明るい部屋に「殺してやる!」と言いながら現れました。
頭を圧力で押さえつけてきたので、平謝りしたら消えました。
(^_^;)
普段は肉眼で見える事はないですが、この時はハッキリ見えてました。
幽霊が青色とか紫色に見えるのは、何故でしょうか?
私達の視覚が単色でしか捉えられないのかな?と推測していました。
(脳裏に見える時は、普通に人の姿で見えますので…。)
よろしくお願い致します。

A.
それは怖い経験をされましたね
霊に色がつくのは簡単です
あなたのオーラがその色だからです
赤い服をきて青いライトの部屋に入ると意外に赤がくすんではっきり見えません
しかし、赤いライトに照らされるとひかりは 映えます
それと同じであなたのオーラが紫なのでしょう
そして青い人を見たのはこの人のオーラが青だから
実は違う色の霊はいるのでしょうがくすんで見えない

Q
★ここから質問です
写真を写すと、5割くらいの確立で、写真の真ん中あたりにいつも同じように、マゼンダ色のオーラのような光線が映り込みます。
これは、この”色のついた霊”の記事と同じような理論で、自分のオーラが写真に写りこんでいるのでしょうか?
シャボンのような丸い色がチャクラのように写っていたり。
説明不足でしたので、補足させてください
シャボンの様な丸い色がチャクラのように写る→シャボンの様な形の丸い色が、チャクラの色の様に黄色、緑色、青色と直線に並んで写る

A.
コピペありがとうございました
ほとんどが写している人間の色が反映しています
形はそのままなのですが、色に関しては影響があります
理由は、手でカメラを包んでいるからです
固定でデジカメを写して初めて本体の色だと思ってください
シャボン玉のような被写体も同じです
いるのですが、どうしても写真を撮る人間のオーラが出てしまうのです
面白い質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました