✨シャンバラ への質問は こちら

ペガサス パクリ

この記事は約1分で読めます。

お久しぶりです

また来ました。ベスです。

今日は皆さんにどうしても聞きてほしいことがあってブログに出しました。

ペガサスってしってますか?

「シャンバラからの超レッスン」って本をだした女性です。

実は本に出てくるベスが私なんです。

さてこの本は1冊だけのつもりで協力したんですが、最近なんと私が毎月やっているセミナーの録音を起こしただけのパクリ本を彼女が出したことがわかりました。

まったくのパクリです。

もちろん昨年以来まともに彼女とは会って話していないので許可なんてしていません。

なんてこと!!ペガサス3部作って何?

こんなことする人は見たことないです。

セミナーはシャンバラの人たちが数年にわたって準備して作ったのに、この人はまるで自分のことのように書いています。

みなさん、どうおもいますか?

シャンバラの人から

「大丈夫ですよ、あなた方がそんなに高い精神性を持っているなんて期待してませんから」って言われました

どうかみなさんこの不条理な出来事を知ってください。

皆さんの良心を信じています

コメント

  1. ぴよこまめ より:

    ピロリーヌさんのブログから来ました。 少し読ませていただき、シャンバラに部屋を作れたらいいのかな?と漠然とわかりました。ベスさんのブログの読み方がいまひとつわからず、わかりたくて検索していたら本を購入したペガサスさんの話!そうだったんですね(>_<)驚きです。もう一度読み直してみようかな。

  2. ragtimema より:

    何だか被害者が多いみたいですね。似たような話をよく聞きます。

  3. chokoro より:

    こんにちは
    いつもありがとうございます。頭の下がる仕事の量です。
    カテゴリ-別のブログはもう間に合っていますか??
    ベスのブログでは、ハッとするような大切なことが書かれていて、そして、すごい勢いで埋もれてしまうので、自分でピンときたところをワードに溜めていました。
    やっとブログに移し終えました。
    全文掲載のものあり、抜粋のものあり
    気になったところに

  4. べス より:

    >MYさん
    それは、衝撃的でしたね。
    どうかこのブログでシャンバラを少しでも理解していただけると助かります
    コメントありがとうございました

  5. MY より:

    うわあ、衝撃の事実です。
    3冊ともシャンバラの支援を得て出版された本であるという記述が本の中にあるので
    三部作が出版されて、「王国」では関係者さん一同が祝杯上げてるのだと思っていました。
    でも、ペガサスさんの行動で色々と「おかしい」と思ってモヤモヤしていたので、
    今日ハッキリわかって良かったです。
    私、ペガサスさんの「アストラル界三部作出版記念!ペガサス最後の講演」
    とかいうセミナーに行ったんです。
    本の内容で質問したいことがあったので・・・。
    でも、そのセミナー、「ペガサス最後の講演」と銘打って人を集めたのに結局、最後の講演じゃなかったのですが、
    シャンバラの本に関する質問などは一切受け付けてくれなかったのでおかしいと思ったのです。
    そういう理由だったんですね。
    そのセミナーでは、おかしいと思うことが沢山あったのですが、
    (女性を泣かせたり、自分で意味不明な言語をテキトーに発するだけで宇宙語講座とか・・)
    一番驚いたのが、セミナーを早々に切り上げて
    ペガサスさんが「寄付のお願い」のパフォーマンスをはじめたことです。
    古着とかビーズアクセをテーブルに出して買ってくれとか、
    なんか変なもの被って、「お金ちょうだい芸」みたいなのを始めた(笑)
    これには怒って(たぶん)帰った人がいました。
    ペガサスさんは借金で大変のようなのです。
    「何でシャンバラの王国のサポート受けてる人が一般人にお金の無心をするの??」
    映画を作るといって大勢から寄付集めたのに映画は作らないし、
    これらの理由から、私はシャンバラの存在もペガサスさんの本の内容も信じていいものか迷いがあったんです。
    でも、私にとって重要なのは「アストラル界に王国がある」という事実なので、ベスさんの存在も確認できたし、本当によかったです^^

    • サリー より:

      MYさん、ベスさん、今更のコメントで驚かれると思いますが、コメントさせてください。
      私がベスさんの存在を知ったのは、Pさんの三部作でした。遡ること四年前になります。
      一冊めは本当にドキドキ、ワクワクして楽しく一気に読み終えて、二冊め3冊目を期待していたのですが、なぜか読み進めていくうちに何だかしっくりいかなくて、、、。
      それでもベスさんの場面の話に惹きつけられ、3冊を繰り返し読んでいましたら、本の中の巻末に突然Pのペンネームでの最終講演の通達が目にとまりこれからって時になんで?と不思議だったんです。ならばどうしてもP著者さんに一目お会いし、ベスさんのことを確認したくて、私もその講演に行った一人です!!!
      なんと私もMYさんのコメント内容と全く同じ感想でした。
      ですので、MYさんと同じ気持ちで当時落胆して帰路に着きました。
      自分の感覚も疑うほど疑念で一杯で悲しかったです。
      講演終了後、その場から早く出たくて、さっさと会場を出たのは私です。
      講演前に著書にサインをして頂いたのですが、なんと私のニックネームを「サギー」と書かれ(えっ、詐欺?)何だか嫌だな〜と思いつつ、直ぐに訂正してもらいましたが、本人も慌てて、ハートマークで塗りつぶしておりました!今思うと潜在意識は嘘つけないってことですよね。(妙に納得)笑!
      そしてあれからかなり時間が経ちましたが、
      やっとベスさんのブログを見つけることが出来て「今年1番のやったぜ!」でした。ここでコメントしたのは決して誹謗中傷ではありません。
      結果Pさんのお陰でこうしてベスさんのブログに出会えたこと、今は自分の感覚も信じられること、あの時の違和感を当時共有した方がいたこと等大変嬉しく、今更ですがコメントさせていただきました。
      遅まきデビューの読者ですが、ベスさん、ブログにたずさわる皆様、シャンバラの皆様、これからも応援しております!

  6. べス より:

    >月うさぎさん コメントありがとうございます。皆さん同じこと言います。そりゃあ録音のつぎはぎでは違和感ありますよね。ペガサス流に表現してくれたならまだしも、一切録音起こしではそりゃできるのも早いでしょう。講演会もセミナーそのままだったと聞いています。それでお金とるなんてね。知っていただいてありがとうです。

  7. 月うさぎ より:

    はじめまして。
    ピロリーヌさんのブログから来ました。
    この人の本、内容は面白いのに、なんかよくわからない
    違和感あるんだよな~と常に感じてたんです。
    なるほど盗作だったんでしたか…。
    そのエネルギーが本に出ちゃってますね(–;)。
    妙な違和感を持ってた理由にようやく納得しました。

  8. べス より:

    ありがとうございます。実習が終わったらこれですもの、驚きです。もう少しそそとしていれば、いいのに、海外出版を当て込んでいる行動も信じられません。ここで、少しでも真実を訴えられるならそれが一番だと昨日至りました。ご心配おかけしてすみません。そしてありがとうございます。

  9. ゆーみん より:

    ベスさん、こんにちは。
    久々の記事がこのような内容でびっくりでした。
    私はペガサスさんにお会いしたことも、講座に参加したこともないけれど、3冊目の本「地球アストラル次元 シャンバラからの超レッスン 目から銀河も飛び出す超巨大宇宙情報 超☆はぴはぴ」は、
    ベスさんがされている講座の内容と同じです。
    何年も前からベスさんがされている講座の出席者も証言出来ると思いますよ、「ベスさんの講座の内容をコピーしている」って。
    悲しいで「すね。悔しいですね。
    宇宙語も、「ウソっぱち」だと、ペガサスさん本人が言っているそうで、なのに講座を開いてお金をもらっているなんて。
    良心を疑います。

タイトルとURLをコピーしました