✨シャンバラ への質問は こちら

その後

この記事は約1分で読めます。

昨日アクセス数1900!!!ペガサスファンがこんなに多いとは思いませんでした。

ブログは昨年打ち切りました。

いやあ、普通にネタ切れです。

今回のことがあるからと言って再開は難しいです。ネタがないもんで・・・

ばれてしまったらなおさら(ばらしたんですがね)

質問にはお答えする感じで続けることはできます。アロムからも許可もらいました。

もし精神世界や本に疑問を持ったらコメントに質問してください。

お答えします。

って前回言ったけど質問0だったので打ち切ったのが正直な理由です。

ま、気が向いたら質問してください。しばらく暇なんでお答えします。

コメント

  1. 月うさぎ より:

    こんばんは!
    ブログにも本にも関係ない内容で恐縮なのですが、
    とある本(ペガサス本ではないです)で下記の内容を読んだのですが、
    これは真実なのでしょうか?
    差し支えなければ、お手数ですが教えていただければ幸いです。
    「地球の公転軌道にはもうひとつの地球、通称ヤハウェがあり、
    宇宙にとって貴重な惑星である地球に万一のことがあった時のバックアップとして
    宇宙連合が作ったコピーの地球が、実は私たちが今いるこの地球であり、
    本体の地球はヤハウェである。」

  2. べス より:

    >まーじなるさん、ありがとうございます。打ち切って1年してこうしているとは、質問形式ならお答えしますので遠慮なくお願いします。
    待ってまーーす

  3. まーじなる より:

    ブログ打ち切り宣言にもかかわらず読者登録しました!
    よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ
    ちなみにペガサスファンじゃないよ?!

タイトルとURLをコピーしました