✨シャンバラ への質問は こちら

B.パラレルワールド

この記事は約4分で読めます。

本日はひっぱたかれそうな質問します。
じ、実は・・
「パラレルワールド」がさっぱり分からないです。
本でも、このブログでも丁寧に教えていただいているのですが
「もし?」の世界のイメージがイマイチつかめないのです。

・「もし?」の世界が現実に存在しているから私達は「もし?」という言葉を使う(無意識に気づいている)
・「もし?」の世界を私たちが持っているということは、もう一人、いや、もう何百人かもしれない自分が、パラレルワールド(平行現実)に、同時に平行して存在しているんだ。
↑※ここから躓いている私を許してください 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

Q.
高校入試のテスト中に、寝てしまいましてねww(←オイ)
結局落ちて、第二志望の高校に行きました。その時はさすがに凹みました(そりゃそーだ)
今となっては第二志望の方で良かったのでラッキーだったのですが
↑上の実話を元に質問させて頂けますか。(実話で聞かないと頭に入ってこない)
①「もし、第一志望の高校に入っていたら、勉強が大変だったろうな」と後々思ったのですが
この自分も、同時に平行して存在しているのでしょうか

A.
はい、そうですよ。
もちろんそっちのあなたとも接触しています

②高校後はすぐ働きたかったので、就職活動しました。高校に求人に来たパンフレットから二つチョイスして、最終的にひとつに絞りました。
「もし、もうひとつの方を選んでいたら、どんな出会いがあったのかな」と思いました。
ここでもまた、同時に平行するのでしょうか

A.
はい、そうです
そっちのあなたとも接触し提案います

何を聞きたいのかといいますと、
”同時に平行する自分”はその後、全然違う人生を送るのかなと、ここが分からないのです。
たとえば①の高校に通ったとしても、結局②の就職先に行ったのかな・・とか
②の会社に就職して、一番仲良くなった子になんと
②で”選ばなかった方”の会社に勤める彼氏がいました。もし、選ばなかった方に勤めても、結局は遊びに来たその子と知り合ったのかな・・・とか
(↑パラレルワールドの先は繋がるのかな?という仮説)

A.
はい、宿命はここで出てきます
つまり、あなたと選ばなかった方がGという病院に行くことは宿命なのです
ですから、多少の時間的ずれはありますが、必ず行っています
パラレルワールドがつながる一瞬です
そのとき「あれ、こんな場面以前に経験したよね」と思うこともあります
このデジャビュ体験が常にそれだとは言えませんが、そんなこともあるのです

Q.
(質問続きます)
はたまた沢山の自分がいて、沢山の地球があって、それぞれ、地球の周波数がごく微量に違って、自分の周波数によって、行ったりきたりしているのかな・・・とか
それとも「もし?」と考えている時に、誰かの意識にアクセスしているのかな・・とか
(その方をモデルに想像しているとか)
唯一分かりますのは、「あれ?何でここにいるんだっけ?ここどこだっけ?この人誰だっけ?」という事はあるので、
動いたのだな・・ということは感覚で分かるのですが

瞬間に思うだけです。すぐにハっと思い出します(思い出すという表現ですかね?その現実に入る?)
補足はそこじゃねぇだろ!ですかねぇ
ぐちゃぐちゃ質問すみません
考えれば考えるほど分からんとです(要は分かってないから)
基本「今が一番過去最高」と毎日考える人間なので
過去の出来事が少しでも違っていたら「今」が無いのではないかと思っていたのですが
どんな選択でも結局は似たような体験をしていたのかなとか考えてしまいます。
ご教示願えないでしょうか

A.
(-“-;A  いや、それは違います
???次元操作中(故意に)の人間はむしろ感覚は鋭敏で、現在の状況が理解できないことはないと思います。
う~~~ん
いいんです、今が良ければ
それで行きましょう♪

Q.
>意外に思うでしょうが、宇宙人のほとんどが皆さんが言う色盲です
>理由は地球人の見る可視光線以上の光線が見えるので、どれがその色というものなのか知らないのです
by「色呼吸」の回(2014-09-19 22:44:21)
UFOはグレーとかメタリックな色合いですが
疑問だったのですが、サーモンピンクみたいな可愛い色のUFOは無いのかなと思っていました。
乗っていてカラフルな方が、私だったらいいなと思っての事なのですが。
私たちが見えないだけで、実は美しい色の外装、豪華絢爛の内装なのかなーとか
科学者さんが作ったから、効率を優先してメタリックな色なのかなーとか想像していました。
上の話も関係するのでしょうか(可視光線以上の光線が見えるから必要ない?)
宜しくお願いいたします。

A.
はい、必要ないですね
一度都会のネオンサインの色で登場したらどうなるかってまじめに議論されたことはあります
それで画像でデモンストレーションをしたら
そんな派手なUFOが街中で登場しても、ただ怪しいですよ
それも知性も何も感じない
というわけで、可視光線にこだわるのはやめようということで収まりました

質問ありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラのスタッフさま ありがとうございます
    ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー(←今 こんな顔w)
    うーん
    そち側の私が極悪非道でないことを祈ります。(って極悪非道な私が書いてみる)
    そうですね、今が良ければすべて良しですね。
    とりあえず、心のポケットに入れておいて
    いつか回線が繋がるかもしれません
    んが
    (質問続きます)の後の私の考えはボツにします。
    ねーよwwなんですね。
    >それで画像でデモンストレーションをしたら
    >そんな派手なUFOが街中で登場しても、ただ怪しいですよ
    >それも知性も何も感じない
    宇宙の方によってUFOが自家用機みたいな方もいるのかなーと思いましてw
    自分好みにカスタマイズしちゃう つわものもいるのかしらんとか思ってしまいました。
    シャンバラの世界の美術ってどんな感じなのだろう
    どのあたりを追求されているのかしらってとても興味がありますw
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました