✨シャンバラ への質問は こちら

美: 異性と会う機会を引き寄せるには

この記事は約2分で読めます。

Q.
シンシアさん はじめまして
異性について、色々と難しいなぁと思うことが多く、今回こういう機会に巡りあえたので、質問させて頂きます。
よろしくお願いします。
長いこと、距離を縮めたいと願っている異性と会う機会を引き寄せるための知恵・工夫があれば教えてください。自分なりに出来ることはやってみたものの、色々な面で違いすぎて(環境・職業など)、二人で会うことが叶いません。奇跡的に、共通の知人が見つかって紹介してもらえたりとか、そんなことが起きないかなぁと密かに思ってみたりしてます。(イメージし、次元操作だぁと思い)
よろしくお願いします。
A.
結婚を前提に付き合える異性とまだ出会っていないということね?
連合では結婚が早くてすぐに決まるそうよ
理由はお見合いがほとんどだから
死ぬ年齢を聞くってそれだけ切羽詰まったものがあるみたい
特に時間との戦いだから一気にやりたいらしいのよ
それでも機会に恵まれない女性や男性はいるわね
あまり環境や職業が合わないという理由を挙げる人はいないわ
合わないのは当たり前でしょ?
違う人生なんだからwww
それより思い通りにさせたいと思うほうを大事にしているみたい
自分の理想の女性or男性にするにはどれくらい楽しいだろうって思う心が大切よね
一緒にいて楽しいとか、なごむとか、何も話さなくてもいいとか
でもそれって出会うのは至難の業だと思うでしょう?
それがそうでもないのよね
結局会えないっていう思い込み
会えたら、ぜひデートに誘って一杯笑わせるといいわ
躊躇しないでやったんさい
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ティッチッチ より:

    シンシアさん とても貴重なお話ありがとうございます。
    自分でも、『明日死ぬと思えば、(異性に対して)何も考えずに迷わずにどんな行動でも起こせるよなぁ』と思ったりします。
    思い込みを捨てて、進んでいきたいと思います。
    ありがとうございました。(と、届くかなぁ。お礼が遅くなってしまった。。。)

タイトルとURLをコピーしました