✨シャンバラ への質問は こちら

天命占いにつきまして

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になっております。
御ブログからいつも沢山の学びをいただいています。
ありがとうございます。
シャンバラへの問い合わせでいいのか分からず、その他の質問にさせていただきました。
質問というか、要望なのですが、以前のエンジョイライフセミナーで天命占いの回がありましたが
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=69096
その中で、まったくピンと来ない人は転生組というお話がありました。
その時もコメントで、私のことだ!というような書かせていただいたのですが、私自身、他の星から転生してきた(子どもとも、地球で親子になることを約束してきた)という感覚と記憶のようなものがあります。特に小さい頃は、今のように記憶は甦っていなかったのですが、空の星をみて「懐かしい、あそこから来た。」みたいに感じており、楽しく生きていても、どこか独特の孤独感がありました。

今は子どもとも出逢えて、ハッピーハッピーなのですが、是非是非、セミナー内にもありましたよう、転生者向けの天命占いの回、お願いしたく思っております。
次回と書いてあったのですが、熱望者がいると一応お伝えしたく、メールさせていただきました。

今熱望者と書いてて、本当に熱いな、と感じるくらい、今日の東京は暑いです(笑)
皆様もくれぐれもご自愛ください。
是非ご検討の程、よろしくお願い致します。

A. うわープレッシャーですね。期待に沿うことができそうにないですwwwww9月は数占い総集編みたいなことを思っていました。正直そんな今とは関係ない地球以前の星なんて知りたくもないわと言われると思って、しらばっくれようかと思っていました

そうですか。期待している人もおられると・・・・(´-ω-`) 

では9月はまだ日にちも予定を立てていませんが、まずは当日手鏡を用意しておいてください。「簡単に見分けるあなたはどの星から?」をしたいと思います。遺伝子はセミナー中も言いましたように、ゲノムなんてほんのわずかの解析で、鬼の首でも取ったような研究者が何ともたくさんいることでしょう。先祖からの遺伝子もですが、前世からの遺伝子もたくさんあります。ましてや1回や2回の生まれ変わりなんて膨大でまずは解析なんて無理でしょう。

それでもそれでも知りたい人は当日おいでませ ( ̄ー ̄) 

感想ありがとうございます

コメント

  1. きらりきらり より:

    ご回答ありがとうございます。
    そしてすみません、プレッシャーかけた感じになっちゃったとはー(笑)
    楽しみにしております。
    どこの星由来でも、今世は今世の今を大事に、という気持ちも大事にしたいと思っております。
    その上で、どこの星からの転生で、どんな特徴、天命など分かることがあれば、今世にも活かしたいと思っております。
    よろしくお願い致します(^o^)

タイトルとURLをコピーしました