✨シャンバラ への質問は こちら

A. 生まれ変わり 多次元人間と人間

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。(^^)
今週はAグループさんですね。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

Q.
『B. もう一つの地球?2014/09/20 20:55』


この記事とは、少し違うお話なのですが、関連が全然ないとも言えないのかな?という質問です。
…私の中の人は、「そんな事、聞かなくていいよ。」と言ってますが、無視します。
この地球は、3次元という事になっていますよね。
宇宙の座標上、ここの地球と同じ位置で、5次元に『●●●●●●星』という星がありました。
もう滅んでいる星です。
そこの住人が仕事で、ある人物を追って地球に来たそうです。
…生まれ変わりで?
そう考えると、おかしな話でもないのですが、『死にかけている3次元の住人の肉体に、5次元の住人が入った』と説明を受けました。
その星の仕事仲間は、5人のチームだったようです。
結局、こちらの世界で全員が集まることはありませんでした。
もともと、この話をしていたのは、『黒づくめの男の人』で、それを伝えてきたクラスメートは、記憶を消されました。
私は、その男の人には会っていませんが、自分の『封印』をしてもらっています。
この話のように、他の次元の人がそのまま入ってくる…なんて、あり得るのでしょうか?
本当は、『生まれ変わり』なのに、勘違いして受け取っていたのでしょうか?
Aグループさんは、宇宙系の質問が得意とのことなので、お聞きしてみました。
(※●印の星の名前は、ベスさんへメッセージで送ります。)
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
他の次元がすべて入ってくることは稀です
ないとは言いません
しかし、それより多次元の人が入ることは可能です
その逆はできませんが
例えば人間の体に犬は転生できるか?
と聞かれたら可能ですと答えます
したがる人はいません
しかし、できないことではありません
では犬が人間に生まれ変わることはできるかというと、無理ですと答えます
メンタル体を遺伝子レベルで維持できないからです
メンタル電気の高電気の周波数は犬の遺伝子を破壊します
受精卵の時点で崩壊します

いい質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました